忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレコーディングしたもののチェックをして、

屋久島への準備を進めています!

いよいよ来週の満月。

やくしま森祭り開催です。

今年もこの季節を迎えられて本当に嬉しいです!

晴天を願いつつ、さぁ、準備を終わらせてしまおう^^

屋久島にいらっしゃる皆さん、昼間は暑いくらいですが、

夜は山から吹き下ろす風と森の空気で一気に冷え込みます。

昼と夜の温度差が想像以上にあるので、

厚手のものを持ってきてくださいね。

もう旅って準備の段階で始まってる感じがします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
カタルシスですね!!
まったくカタルシスというものは人を沈黙させる。その沈黙の中に言葉に置き換えられない感動がある!池田さんの歌にはそのカタルシスがある、だから何度も何度も聞きたくなり、浄化されるんだろうな♪まさに円運動である。自然の鼓動、呼吸のそれである。
個性的というものの感動、ナルシスムでは、到底追いつけない場所にカタルシスがあるのでしょうね!!

そんな池田さんにぴったりの場所、屋久島なんだろうなと思いました!
sora EDIT
at : 2010/10/20(Wed) 16:16:01
無題
今年は行けないのでとても残念です。東京から耳を傾けてます!すてきな報告待ってますね。
hal EDIT
at : 2010/10/19(Tue) 23:12:20
ほんとに♪
満月に見守られ、素晴らしいステージになりますように♪♪

「晴天」お祈りしています♪♪♪
TENGO EDIT
at : 2010/10/18(Mon) 03:06:21
無題
今年は行けないです(>_<)

去年は雨が降ってちょいと寒かったネ

今年は満月みれたらいいですよネ♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/10/18(Mon) 01:46:58
そろそろ私も
そろそろ私も準備しますよぉ。今年も、楽しい旅になりそうだ。あ、旅には綾子さんの曲は必需品です。

晴れるといいなぁ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/10/17(Sun) 22:13:26
頑張って下さい。
来年は是非とも屋久島へ・・・
自然との共存は、人間の使命だと思います。
屋久島だけではなく、人間は多くの自然の中で、生かされているのです。
チョット偉そう(*^。^*)かな!
おさP EDIT
at : 2010/10/17(Sun) 04:58:21
いよいよ
もうすぐ森祭りですね。
先日、JALさんより、案内書と手ぬぐいが届きました。
去年に続き二回目の参加。厚手の物に加え、使わなくてもよくなる事を願いつつ、雨具も持っていきますね。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2010/10/17(Sun) 01:15:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]