忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎からちょうど一週間も経ってる!

たくさんの出会いに恵まれた刺激的な一週間が飛ぶように過ぎていきました。

今までの時間の流れが変わって、新しいサイクルが始まったような

私にとって大きな一週間でもありました。


うん、確実に。

宮崎から帰ってきて、何かが変わった気がします。

変わったり、踏み出すのって、勇気が入りますね。

少し緊張するけど、悪くない。

新しいことは、ある日ぎゅんと何かが一変するようなものもあるけど、

過去の延長戦上に見えてくるような、グラデーションのように色が変わるような、

日々の積み重ねの中にも新しいはあるんだなって思いました。



先週の宮崎では、一足早く桜がお膳に添えられていました。

4月はたくさん、曲を書こう。

5月にはツアーも始まるし、楽しみ!早く歌いたいです。

こうしてまた、春の新しいサイクルが始まる。

春ってそういう季節なんだろうな。

春は、喜びのような、感謝のような気持ちと、

謂れのない切なさが、ひらひらとさせますね。

四季のある贅沢を一番感じる季節なのかもしれませんね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
春は新しい一歩への時
寒い冬を耐えて、暖かい春が来る。
命が目覚め、芽吹き花咲く春。
踏み出す一歩目は小さくていい。
この言葉に何度も励まされました。

今日、職場に別れを告げた特別な1日でした。
寂しいけど感慨に更ける暇もない。
すぐ4月から新天地で出発です。
きっと新しい出会い、発見や喜びがあるはず。
桜を見ると春の躍動がつまっていてワクワクします!

綾子さんの新しいサイクル、新たな活力、楽しみにしています!!
から EDIT
at : 2010/03/29(Mon) 23:48:59
桜前線
東海道新幹線の東京行きの中からPCで書き込みすてます。
車窓から見える景色は一瞬で過ぎ去っていきますけど、桜前線が確実に上っているのが見えますのぉ。

あ、6月公演のチケット手に入れました。
楽しみにしてますねぇ。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/03/29(Mon) 14:37:42
グラデーションを経て開くもの
昨日は寒かったですね。まるで冬に逆戻りしたようだ。
でもそんななか、2、3分咲きの桜を見て参りました。
満開の花も良いけれど、開きかけの花と蕾の混ざった状態も、また風情のあるものです。
積み重ねのなかからグラデーションのように、日々開花してゆくもの。もうすぐ満開を迎える花のように、綾子さんの新しい曲たちも、開花してゆく事でしょう。
そんな花たちに宮崎の旅が、たっぷり養分を補給してくれそうですね。
かんぱち EDIT
at : 2010/03/29(Mon) 10:38:06
四季のある贅沢か*
こんばんは♪

お膳に季節の花…
日本の心って、
粋だよなぁ(^-^*)

ひらひらと
桜の雨注意報…
みんな、好きですよね('-^*)
仰ぎ見て
ふわりとおちてきた
祝福のような花びら一枚に
笑顔(^-^)v♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/03/29(Mon) 00:26:09
えらいっ!
綾子さんえらいっ!、

って私が言うまでもないネ、だいたいあんた何さまよ?ってな話ですネ^^;


私は春に感謝をしたことも、喜びを感じたこともないです、
KeNSHIROは馬鹿の極みでございます(笑)


ここまで自分をコケにせんでもよかったかも、ちょっと傷ついたし(爆)、

中州で待ってま~す!
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/03/28(Sun) 20:04:00
無題
曲待ってま~す!!

待つと云えば、春が来るのを待つのはなんだか楽しい!人生においての「待つ」は大概不安が占拠して億劫になる。でも、待つというのは神様が考える時間をくれた、ご褒美だとすれば、待っているときこそ一番勉強になっていたかもしれない!!
そんな春を待って、華やかな桜を観てみれば、雪の積もった木を連想し、冬の厳しさの中の温かさを知る。
初心忘るべからず!
しかしその初心が発起した理由が分からない、毎年、初心に戻るとぼやん♪と観えてくる。
楽しい春を過ごしませう!!
sora EDIT
at : 2010/03/28(Sun) 19:43:41
変化の中で変わらない事
福岡は桜満開で、お昼に花見しました。
昨今の厳しい社会情勢の中、また今年も春を変わらず迎える事ができ、ありがたい事です。
さて、綾子さんは更に進化したようで、日頃の積み重ねの先が見えてくるとは毎日の精進が成せる技ですね。
本業にも、人間としても深みが増すことは素晴らしいことです。
フラワーブック EDIT
at : 2010/03/28(Sun) 17:34:40
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]