忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は小柳ゆきさんとTATOOさんと一緒に、

青島音楽祭〜絆の島コンサート〜のリハーサルでした!

この日も、楽しくて、面白くて、最高でした。

ゆきちゃんのマンパワーに、みんなが引き寄せられていきます。

チームの皆さんもとても気さくで、温かな方々。


この日も和気あいあいとして、話が尽きませんでした。


今回は小柳ゆきちゃんと一緒に天球儀も久しぶりに歌いますよ!

ちょっとぶれてしまいましたが、リハーサルにて。





あー、楽しみ!

普段は青島神社さんは日没と共に閉まりますが、

この青島音楽祭は日没からの開演です。

一体どんな景色なんだろう。

あの神秘的な、島がまるまる神社の聖域という世界の中で、

どんな風に音楽が響くのかな。

どうか海と山の神様に受け入れて頂けますように。

良いお天気に恵まれますように!

そして、何よりも大切なことは、

皆さんと一緒に素晴らしい時間を過ごせますように!!!


楽しみです!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした~
綾子さんの足袋見たよ(笑)

昨日のためにお作りなったそうですネ


初めて聴きました新曲「○○○」いいですネ!、映画のような世界観が広がる感じで♪

ボードの中央あたりに「また5月福岡で!」って書きましたよ♪
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/03/21(Sun) 03:27:37
天よ
神よ
どうか
おだやかに。。。

素晴らしい時間になりますように。。。

私も、心からお祈りしています。。。

清々しい空気を感じます。。。


気をつけて、いってらっしゃい♪ です♪♪


TENGO EDIT
at : 2010/03/19(Fri) 06:00:59
楽しそうーー
初めてコメントさせて頂きます。
「天球儀」大好きです♪♪
ゆきちゃんファンですが綾子さんの歌声も好きです!温かみのある声で!
ゆきちゃんをヨロシクお願いします!!
ゆき2 EDIT
at : 2010/03/19(Fri) 00:46:20
駅コン
HPの情報だと3月20日の日曜日になってますが
20日の土曜日ですよね?もしかして21日の日曜日ですか?
早起きして福岡から行こうと思ってます。
結婚後の二人組合 EDIT
at : 2010/03/18(Thu) 15:33:28
天に祈ります。空よ穏やかに。
お天気、予報が・・・荒れるかもらしい。
でも青島の神様と綾子さん、小柳ゆきさんのパワーがあればきっと晴れるっ。
奇跡が起きますように。

・・・"絆の島"
   どんな曲なんだろう。
から EDIT
at : 2010/03/18(Thu) 00:07:43
春の風
おはようございます。
リハ楽しそうで何より。上着の下のインナーな服装が、もうすでに春してますね!
さてあと3日。それはもう神秘的で清浄で、あたたかく絆に満ちた、素晴らしい音楽会になることでしょう。
ではこれから一足先に、綾子さんの最初の春風、バート・バカラック・トリビュートアルバムをゲットして来ます!
かんぱち EDIT
at : 2010/03/17(Wed) 10:18:33
生まれて初めて、
綾子さんとYukiさん
お二人揃っての「天球儀」


恐らくは20日に初めて聴ける、いや伝えて頂けることでしょう。




・・・フッフッフ、楽しみだぜ(笑)
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/03/16(Tue) 23:07:39
無題
小学生のころ、海で溺れて、岩も何もない水中で、「ひょこん」と立つことができたんです。それから気を取り直して必死で浜辺につきました。
溺れた弟を助けた時も、海の力に助けられ浜辺につきました。
この頃から海の神様がいると自分では思っています!!
今の氏神さまは山の神様なんですよ!
毎朝海の神様山の神様の祝詞を読んでいます♪
僕の夢は、今の仕事が落ち着いたら、池田さんのコンサートにたくさん出席したい!!!
8年歩んだ金融道、毎日池田さんの歌で恐怖を希望に塗り替えて貰っています!!


素晴らしい景色でしょうね!のみならず素晴らしい気色でもありましょう!!!
sora EDIT
at : 2010/03/16(Tue) 22:22:10
こんばんは(^-^)v
楽しみ
っていえること
とってもいいことで
人のそれは
自分の胸も弾ませてくれる♪♪

私は参加出来ませんが
よかったら
明日の模様など
このブログで教えてくださいm(_ _)mそして…
東京の私のとこ、参加できない綾子さんファンのもとまで届くように、
きれいな音を響かせて☆のびやかに
心から
歌い上げてください***
(笑)♪綾子さん大丈夫(^-^)
受け入れてくれない『カミサマ』はいません…道理に合わないことをヒトがしないかぎり(笑)
綾子さんのコエは
人の言う『カミサマ』の存在とつながっていますから。。。ホントはみんなですが(笑)
綾子さんのお役目は
心から
自分の素直な部分から
気負わずに
おとを奏でること♪*
人と、自然、に*☆
v(*^-^*)v
遠くからでも応援してます♪
空間に
きれいな波紋を大きくひろげて☆(^-^)v
きさらぎ EDIT
at : 2010/03/16(Tue) 21:28:41
青島音楽祭
案内書が届いてます。

綾子さんに会えるのが、去年の屋久島森祭り以来になってしまったので、すごく楽しみです!

どうか、どしゃ降りになりませんように!!(笑)
(なにわの)スバル EDIT
at : 2010/03/16(Tue) 20:42:45
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]