忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東では桜が見頃を迎えています。

とても綺麗。

でも強風が続いていて、花を連れて行ってしまいそう。

もう少し待ってほしいのですが。


この季節心揺れることなんて特に何もないはずなのに、

何だか切なくなりますね。

これが日本の心でしょうか笑。


そんな桜の花が入っているシフォンケーキを食べました!

塩漬けにしてある花の匂いがアクセントになっていて、

甘いものが苦手な私も美味しく頂けました。

見るのもいいけど、食べるのもまたいい。

花より団子でしょうか。

しのごの言いながら、この春を楽しんでいます。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
どうも
…おいしそうだ…w
(゚∀゚) EDIT
at : 2010/04/05(Mon) 07:45:11
名古屋も満開です(でした?)
3月末日には名古屋も満開でした^^♪ 車校の教習をしているのに見惚れてしまって、先生に怒られてしまいました(汗)

1日は丁度入社式で、桜の花が私たちを祝ってくれているみたいでした♪

5月のライブツアー、行きたいのですが、どうにも行けそうにありません……。
皆さんに綺麗な歌声を届けてください! 応援しています!

ではでは、長文失礼しました。
抜け殻 EDIT
at : 2010/04/03(Sat) 14:05:59
ファンになりました
はじめまして
綾子さんの歌声を聴いて、心に優しく波紋の様に伝わりました。
そして好きになりました。
東京は桜も見頃ですね自分は東北の秋田なので、開花はまだまだ先みたいです。

秋田にも遊びに来て下さいね
綾子の波長 EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 23:29:21
東京は満開宣言
でも私が見るところ、まだ8分咲きくらいな気も致します。
今日も強風が吹き荒れておりますが、綾子さんの願い叶って、散らずに残ってる花が多いようですね。
ともかく春爛漫。綾子さんの「遥か」を聴きながら、もうしばらくは花の盛りを楽しめそうです。
かんぱち EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 15:47:25
花よりだんごっ♪

シフォンケーキ美味しそう♪*
さくらを味でも楽しむ♪**
風~流~っ(*^-^*)
春はたのしっ…でも、強すぎませんか、風さん(笑)
きさらぎ EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 14:09:35
桜の香り
桜茶、桜餅、あんぱん、
なんか、桜の香りがすると「春」の他に「上品さ」を感じます。
yana EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 11:58:27
あ・・・
甘いものが
苦手なんですね・・?

   ラジャーー!!

脳内に メモって おきます♪♪

    にしても・・
    ほんとうに"春"

本当に 甘しょっぱい春を 感じています。。。

私は・・   めの下のは  かな♪


勝手に からんで すいません。。。


TENGO EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 05:19:47
無題
あら、美味しそう^^

桜は福岡も、あちらこちらで見かけるくらい咲いてますよ~
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 02:43:14
無題
毎年楽しみなのは、神社の階段の両側に桜があって、登っている途中に目の前に桜が「こんにちわ!」と会釈してくるんです。本当に美しい色ですね!その真っ白な中に垣間見る若葉色が、春の健やかさを感じさせて好きなんです♪♪
甘たれの僕は、甘いもの大好きです!!
うん、花より大根!!むむ。。。それにしてもやはり甘たれであり、しょっぱい諧謔に仕上がりました。
さくら大根も大好きであります!!
その甘しょっぱさがたまりません♪♪

僕は花の下より鼻の下です♪
sora EDIT
at : 2010/04/02(Fri) 00:00:02
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]