忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、今すぐに旅にでなくちゃ!と思うほど素敵な旅のお話をしてくださる

ゲストの皆さんを迎えているFM yokohama 『Travel cafe』。

毎回驚きとご縁が生まれて、私のライフスタイルの中でも、

今やかけがえのない場所になっています。


来週のTravel cafeのゲストはKOKIAさん。

私たちは8年前、北海道で一緒に歌ったことがきっかけで仲良くなりました。

人生の岐路にはなぜか巡り会って、語り合ったりするご縁が、

不思議で、大切だなと思います。

久しぶりにお会いしたKOKIAちゃんは世界ツアーも恒例になって、

さらに世界へ向けて羽ばたいていていました。歌もさらにもの凄い。

とても凛々しくてしなやかな存在。

お話を聞いているだけでもドキドキする驚きの旅のお話をしてくれました。

サハラ砂漠っていったことありますか?

風紋って知っていますか?

私にはまったく向こう側の、魔法がかかったような旅のお話でした。

こうしてお互いの道の途中にある「再会」が嬉しかったです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
これからも^^
たくさんのいい出逢い
いい御縁が沢山たくさん
  ありますように♪♪♪
TENGO EDIT
at : 2010/04/01(Thu) 20:26:14
参加できませんでしたが。
「絆の島」コンサートの模様をラジオでon airして下さったので、嬉しかったです。ラジオ聴いていて、小柳ゆきさんは相変わらず「男前」だなと思いました(笑)。新曲も池田さんらしさが出ている素敵な曲ですね。

丁度、昨年のTravel Cafe公開収録があった8月に、逗子の音霊SEASTUDIOでKOKIAさんのライブがあったので、聴きに行ったのですが、海の家ライブハウスなので当然空調は無いし、気温が暑かったのとライブ会場の熱気で、すっかり汗だくに・・(^^;A。

気分はもうサハラ砂漠って感じでした(笑)。
44兄さん EDIT
at : 2010/03/31(Wed) 23:20:41
双子みたい
にてますね!
リリー EDIT
at : 2010/03/31(Wed) 21:08:40
無題
サハラ砂漠ぅ~?



ないないない!

もちろん行ったことないですよ、そんな所~(^_^;)



綾子さんが今度

“サハラ砂漠コンサート”

してくれるなら行くかも(笑)
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/03/31(Wed) 12:20:31
素敵なツーショット♪
なんとなく姉妹みたいですね(^^♪
どちらがお姉さんでしょうか
あーラジオ聴きたいなぁ~
でも関西では聴けない・・・(泣)
ひこぼし EDIT
at : 2010/03/31(Wed) 01:24:01
♪幾千の繋がりは~
一昨日、3/28の「Travel cafe」も聴きましたよ~。青島音楽祭特集号。演奏後の小柳ゆきさんへのインタビュー、てか「お疲れさま」トークでは、2人ともキャラキャラと快活で楽しそう!とってもいい雰囲気のライブだった事が伺えますね。
こんなふうに旅先で、またスタジオで、週に一度のゲストトーク。ご縁と絆を糧とする綾子さんの、とても大切なひとときになっているようですね。
次回ゲスト、KOKIAさんとの北海道ライブ。そう確かに、ずっと前の綾子さんdiaryかネット情報で拝見いたしました。あの頃から綾子さんには、一体どれほどの豊かな出逢いがあったことか。夜空の星のように、数えきれませんよね。
これからも毎週、キラ星のようなゲストさんたちが、遠い砂漠の物語とか楽しいお話をひっさげて、遊びに来て下さることでしょう。私たちもまた楽しく、お相伴に与りたいと思います。
かんぱち EDIT
at : 2010/03/30(Tue) 23:12:44
素敵な旅話
KOKIAさんは4月、綾子さんは5月ですね。
関西でお待ちしています。
フミチュ EDIT
at : 2010/03/30(Tue) 23:02:57
無題
砂の波紋!・・・?
砂漠っ!行ってみたいですねぇ=!!でっかい声で歌ってみたい♪ど真ん中で!!

出会いってとても大切ですよね。
冒地の得難きに非ず、此の法に遇うことの易からざるなり。
って弘法大師の言葉♪

砂の海に寝そべってみたい!!
sora EDIT
at : 2010/03/30(Tue) 17:26:37
こんにちは(^-^)v

綾子さん
不思議な導きがあるのは綾子さんか
素直だからです♪
あ、こんなものの言い方偉そうですね(笑)
それに、私は無宗教です(笑)☆

素直って難しいことだし、
私はちがうって人がいるけど、
実はすべての人の大元が
そこにあるんですよね。
そこに、向き合えるか。
どんな状況でも、
素直さをなくしはじめても
また
ちゃんと真正面から向き合えるか。
いつだって、できること。
気がつきが、あれば。
そして、余計なことを考えず、自分のいらないプライドや恥をおそれる心を
ちょっと横におくことができれば(笑)
素直さが
導いてくれる、答え。
一番難しくでも、意味あること。
得られたら答えで
ほとんどの問題や悩みが…人としての目線でいえば
片付いてしまう。

今の綾子さんて、
とっても…

何かを取り戻している感じがします(^-^)
素敵なのだなぁ~♪
そんな綾子さんから生まれくるモノ、作品が楽しみで楽しみで( ´艸`)
きさらぎ EDIT
at : 2010/03/30(Tue) 14:22:17
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]