忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  864 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はあっという間に夏が過ぎていきました。
まだまだ暑い毎日ですが、やっと朝夕涼しくなってきたような気がします。

息子も4ヶ月を迎えて、足をばたばたさせながらいっぱい笑ってくれます。
日々成長していく我が子を見ながら、実はこちらが親にしてもらっていて、
育ててもらっているんだなと感じることばかりです。

さて、私もそろそろ歌い始めようと思います。
今月はラジオ出演があったり、試しのレコーディングをしたり、
東京カフェスタイルのリリースがあったりと
少しずつ音楽の時間が始まっています。

来月は、大切な音楽祭「やくしま森祭り」に出演です。
今年で7年目の森祭り、晴天を願いつつあの幻想的な森のステージで
歌を届けられることが嬉しくて、嬉しくて、心を込めて歌いたい気持ちです。


さて、今日は松本英子ちゃんと岡本真夜さんが家に遊びに来てくれました。

英子ちゃんはずーっと息子を抱っこしてくれてご機嫌さんでした。
赤ちゃんのバスセットを頂きました。



そして真夜さんには手作りのキーホルダーとポーチとシュシュ。
とっても素敵です!



音楽のこと、家族のこと、たくさんパワーもらいました。

今まで当たり前だと思っていた、
身の回りにあるひとつひとつのことは、
何一つ当たり前のことなどなかったんだと気づかされます。

全てのことは色んな人の織りなす出会いの中から生まれた
とっても特別なことなんだなと。
だからこそ一日一日を大切に、
今日より明日が良い日になるように進んでいきたい。

そんな想いで、ここからまた歌いたいです。

改めて、よろしくお願いします!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綾子さんこんにちわ
お元気そうで何よりです(*^ω^*)
手作りプレゼント可愛い物ばかり★
頂き物って大事に大事に使いますよね♪
屋久島森祭り、天候に恵まれることを祈っています。
ライブいっぱい開催してもらいたいです。
トラコマ EDIT
at : 2012/09/16(Sun) 20:19:19
無題
活動の再開おめでとうございます!

これからも応援しています(^-^)
aki EDIT
at : 2012/09/14(Fri) 21:04:24
こんにちは~
毎日暑い日が続いてますが、お元気そうで何よりです。
今年の「森祭り」、天候に恵まれますように、祈ってますね~!
エリリン EDIT
at : 2012/09/14(Fri) 18:13:13
始動
久々のお写真。
元気な笑顔で何よりです。

カフェスタイル第2弾、リリース前一週間を切ってワクワクしています。姪っ子の分も注文して発売日を楽しみに待っています。

ラジオ、レコーディングも楽しみですね。とはいえファンはすぐ色々期待してしまい過ぎるもの。焦らずに産休期間で蓄えられた経験が実を結ぶ様に一歩一歩確実に歩みを始められる方がいいですよね。十周年明けの新しい池田さんが好スタートを切れる事を期待しています。

Let's go steady (・ノェ・)kossori
jako-ten EDIT
at : 2012/09/13(Thu) 20:32:51
( ´艸`)
元気な姿拝見できてうれしいです(*´∀`)

やくしま一度は行きたいと思って行けずじまい(>_<)

やくしまから第②の綾子さんですもんね…やっぱりなんとか調節して見届けたい今日この頃です(/_;)

明日が今日よりもっといい日になりますように(*⌒▽⌒*)
えーこ EDIT
at : 2012/09/13(Thu) 00:25:44
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]