忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調の様子をみながら、最後のレコーディングをしてきました。

編曲は今までの音楽を全力で支えてくれたTATOOさん。

歌いながら語り尽くせないたくさんの思い出が溢れてきました。


振り返れば今まで色んな場所で歌を届けきました。

そして今このブログを読んでくださる皆さんに出会って、

感動して、新しく音楽が生まれて、

そこにはまたたくさんの出会いが待っていました。

そんな大きな人の輪が音で繋がっていく人生。

大切で、本当に最高でした。

今日のレコーディングは、そんな全ての感謝が溢れてきました。

私も出産を迎える時、もう一度生まれるような気がしています。

そして次に歌うときはまた命の誕生を経て、

もっともっと深くて豊かな歌が歌えたらと思います。

この先も、大切な人たちと、音楽と共に。

皆さん、ありがとう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綾子さん!!!
久々にコメントします(´ω`)
 
綾子さんお疲れ様です!
新たな命が生まれる。楽しみですね(^_^)
赤ちゃんの写真、期待してます!
 
綾子さんを知ったのは9年くらい前に偶然聴いていたラジオでした。
出会いって突発的だったりして、とても奇跡的なことですよね。
 
綾子さんの音楽に出会えて本当に良かったぁあああー!!
 
ありがとうございます!
 
ダックス EDIT
at : 2012/05/25(Fri) 11:26:22
わくわく
おつかれさまです。お母様になられたらさらに温かな曲ができるかもですね。今からわくわくします。ゆっくりやすんで出産もがんばってください。きっと大丈夫ですよ(^'^)
そねけん EDIT
at : 2012/05/23(Wed) 22:49:10
おめでとうございます
5月11日に無事出産を終えられたとのこと。心からお喜び申し上げます。
母親になられた気分はいかがですか?
人の親となられた綾子さんの歌がどのように変わるか、とても楽しみです。
当分は、体調管理に留意され健やかにおすごし下さい。お子様によろしく!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
cowboy EDIT
at : 2012/05/18(Fri) 20:55:20
おめでとうございます!
こちらから失礼します。


ご出産おめでとうございます!嬉しくて、泣きそうです(T^T)

ゆっくり休んで、ご家族で大切な時間をお過ごし下さいね。


よかった~
お茶 EDIT
at : 2012/05/18(Fri) 00:11:23
無題
最後のレコーディングお疲れさまでした。元気なお子さんを産んでまた歌ってくれる日を楽しみにしています。
aki EDIT
at : 2012/05/11(Fri) 19:42:22
特等席
綾子さんが歌い、最初に聴くのは

今は、おなかの赤ちゃん♪

既にすくすくと、育てておられるんですね。

ワタシたちは、レコーディングされた歌を聴きながら

再会を期して。

reiji EDIT
at : 2012/05/10(Thu) 12:12:03
ありがとうございます^ー^
素敵なお歌楽しみにしています♪

大変な中、ありがとうございます^ー^

私も綾子さんのお歌に出会っていろんな出会いがありました。

今まで、たくさんの感動もいただきました。感謝、感謝です^ー^
がんばろう!と綾子さんのお歌を聴いていつも励まされ、癒されてます。

ゆっくりお過ごしください^ー^
hisako EDIT
at : 2012/05/10(Thu) 11:58:54
出会いの意味
人と人が出会うというのは本当に素晴らしいことなんだなぁ、と改めて感じますね。それが新しく生まれてくる命なら、尚更ですね。
綾子さんの歌に、綾子さんの真っ直ぐな思いに出会えて、本当に嬉しいです。
とっても感謝しています。
綾子さんの歌に出会えなかったら、私の
病気はここまで回復しなかっただろうと思っています。

綾子さん、調子はいかがですか?
赤ちゃんに出会える日はもうすぐそこですね。赤ちゃんが元気に生まれてくるように、綾子さんのお体が無事であるように、心から祈っています。
そして、笑顔がキラキラ輝く綾子さんにまた会いたいなぁ・・・。
ピカチュウ EDIT
at : 2012/05/09(Wed) 14:16:02
お久しぶりです
綾子さん体調いかがですか?綾子さんの歌と出会ってほんとうに嬉しく感じています。体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね~(o^∀^o)
素敵な歌をまた聴ける日を待ってます。
福岡の入江です EDIT
at : 2012/05/09(Wed) 01:05:10
久しぶりにコメントします♪
やっぱり池田さんはポジティブな方ですね。 文章にも、その前向きな姿勢が綴られていて、尊敬しちゃいます。
僕は病院で働いてます。
たまに音楽もやってますヨ♪


池田さん、これからも、よい歌を、素晴らしい歌声をp(^-^)q

佐賀♪堅 URL EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 19:14:13
こちらこそ、ありがとう!!
アーティスト☆池田綾子 第一章
本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

最近ご無沙汰していますが、
第二章が幕を開けたら、ぜひお伺いしたいと思います。

自分の体にも気を付けて、
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
n@o EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 18:57:22
シンガーソングライター
綾子さんは、心を歌の結晶にする力と、聴く人の心にまっすぐ響く歌声を持っている。綾子さんが生み出して、歌ってきたものはこれからもそれぞれの人の心の中に残っていくでしょう。
そして、どんなに環境が変わっても歌をつくりたい、歌いたいという気持ちがあれば、あなたはいつでもsongbirdなんだ。
僕はこれからも綾子さんを楽しみにしています。
Hiroto EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 08:31:54
無題
左右の体温が一緒になるときが、骨盤の生まれ変わったとき。骨格だけではなく、与り知れない劇的な進化がありそうですよね!
ゆったりと機が熟するのを待っていましょう♪
sora EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 02:13:13
(T~T)
なんだか泣きそうになりました、、、綾子さんの大きさかなぁ?


また新しい「池田綾子」さんを待ってます!

私事ですが「mink」さんの帰りも待ってるんです(/_<。)


TATOOが色んなアーティストさんと編曲されるとひとつの絵本みたいになって大好きなんです(*´∀`*)

寄せ集めのオムニバスは苦手です、、、でもTATOOさんのは好きです!!

なんか話がずれたのでおやすみなさい(*~ρ~).。oO
えーこ EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 01:05:31
ありがとう
ブログを読んで、何か…泣きそうになりました。


新しい明日、新しい貴女に、貴女の歌にまた出逢えるのを楽しみに待っています。

お身体、ご自愛くださいね。


追伸♪ゴールデンウィーク中に高千穂へ行きました。行きと帰りのバスでは、池田綾子さんの歌をずっと聴いていました(^^)♪
お茶 EDIT
at : 2012/05/08(Tue) 00:09:15
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]