忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ曲を歌わせて頂いています「にっぽん縦断 こころ旅」の
秋編が明日から始まります!

始まりは熊野本宮の旧社地でも歌わせて頂いたことのある、
私自身も想いの深い和歌山県から!

火野正平さんが自転車で巡る正しく心の旅、
ぜひお楽しみにしてくださいね。

NHKBSプレミアム
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/form/form.html

放送日時:2012年9月24日(月)~2013年2月3日(日)
     朝版 (月~金) 午前7:45~8:00
     週末版(土・日)午前11時~11時59分


そして、明日24日(月)の19時から
FMFUJI「FEEL SO MUSE」@代々木スタジオVIVIDに生出演します。
メールも大丈夫だと思うので、「東京カフェスタイル#2memories」を
もう聴いてくださった方やこれからという方もご意見感想など送ってくださいね。
これからこんな歌を歌ったら?とかも嬉しいです。
muse@fmfuji.co.jp


先日TSUTAYAに行ったら試聴コーナーを大きく展開してくださっていました。
そこにブロンドヘアの海外の親子さんがカフェスタイルを試聴してくださっていて、
ご購入してくださったのを目撃!
思わず声を掛けたくなるのですが、勇気もなく、何を話して良いのやらなので
ぐっと我慢して、嬉しい気持ちで静かに背中を見送りました。

こうしてお手に取って頂いているのを見ると実感が湧きます。
あー、本当に嬉しかった。
きっとその方には届かないだろうけど、ありがとうございました。
同じようにお手に取ってくださったみなさまに、感謝!

ではここ数日急に秋めいてきましたが、元気にいきましょー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
見ました!
「にっぽん縦断 こころ旅」見ました!
番組中に流れる「こころたび」はCDに収録されているものと歌い方が違いますね。もっと聴きたいので、番組中に流れる「こころたび」もぜひリリースして欲しいです!
Hayashi EDIT
at : 2012/09/26(Wed) 23:20:02
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]