忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
879  878  877  876  875  874  873  872  871  870  869 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末、10月17日
やくしま森祭りから歌い始めます!

お休みしている間、命が生まれ人生が一変しました。
毎日忙しいけれど、小さな瞳が笑ってくれるからもっと頑張れる。

同時に私にとって音楽がどんなに大切な存在かを
もう一度見つめ直すこともできました。

先日やくしま森祭りのリハーサルをしましたが、
息を吹き返すような、清々しい気持ちよい時間が流れました。

音楽の流れにまた乗って
どこまで行けるだろう、
どんな出会いがあるだろうと
わくわくしました。

産後初めて歌う場所が屋久島であることもまた
運命を感じるというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

森祭りも今年で7年目。

初心に返って、もう一度歌いだそうと思います。
お越しになる方は屋久島で会いましょう。

もちろん遠方の方も帰って来たらご報告しますね!

9ヶ月振りのリハーサル風景です。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あ~・・・・
 昨年の荒天から一転、好天に恵まれたようで何よりです。
 結婚・出産で、今年は開催しないものと思って全然チェックしておらず、ノーマークでした・・・残念。
 Pianote はあるのかなぁ・・・。

 
4 EDIT
at : 2012/11/28(Wed) 00:28:30
森祭り
森祭り、とっても素敵でした*
大好きな空の欠片も聴くことができて本当にしあわせでした。
天気にもめぐまれ月もきれいで、大切な人と一緒にここにいられたら本当に素敵だなあと思いました。

子どもさんも産まれたとのこと、おめでとうございます。どうかご自愛ください。
くろろん EDIT
at : 2012/11/12(Mon) 17:30:08
無題
屋久島コンサート、ならびに復帰コンサートおめでとうございます!!

池田さんは以前長崎の五島列島でもコンサートを開催されていたと思います。池田さんの歌う「長崎の鐘」聞いてみたいと思いました。地域は離れますが「白百合の花が咲く頃」も聞いてみたいですね。どれも古典のような雰囲気がしてとても好きです。
古典というのは触れていると物事を複合的にとらえられるようになったりしてとても不思議ですよね。叡智を養得る気がします。
お母様おからだも大事に!!ふぁいとです!
sora EDIT
at : 2012/11/11(Sun) 22:18:32
屋久島サイコー♪
初参加の屋久島森祭りでした。


芝生はフカフカで、森の空気は美味しくて、何より会場の灯りが半端なく綺麗でした。


手嶌葵さんが、天国みたいとおっしゃっていたのが印象的です。


ステージから見る灯りも素敵過ぎて…たまらんっと思いました。


翌日、ヤクスギランドも行きましたが、もぅ幸せ♪屋久島サイコーです。

また来年を楽しみにしています。


改めて、復帰おめでとうございます。今後の活動も期待して待っています。
お茶 EDIT
at : 2012/10/31(Wed) 13:20:27
無題
屋久島森祭りに行けました!!
生まれて初めてのコンサートだったのですが
本当に最高の夜でした☆

昨年は大雨だったとのことで
本当に今年は運が良かったなと思いました♪
月も本当に綺麗で最高の時でした☆

ありがとうごさいました!!
できればこれから毎年の恒例行事にしたいです(^^)
TAMA EDIT
at : 2012/10/30(Tue) 08:43:09
屋久島のそらへ
産後初めてのライブ・・・いいなあ。
森祭りに参加される人がうらやましい!
晴れ渡る屋久島の空に綾子さんの澄み切った歌声が響き渡りますようにお祈りしています。
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2012/10/25(Thu) 23:28:53
いよいよですね
こちらもワクワクしながら週末を待っています。頑張って下さい!(言わずものがですが17→27。10日ほど気がはやりましたね・笑)
復帰ご褒美の好天にも恵まれます様に
(・ノェ・)こっそり週間予報は曇り
jako-ten EDIT
at : 2012/10/25(Thu) 20:21:16
(p'ε`q*)☆。+
屋久島でいっぱいリフレッシュしてきて下さい!


最近また「数え歌」再放送してますよね(〃'▽'〃)
改めてみてもヤッパリ素敵です!


屋久島行かれる方は私の分まで楽しんでいただきたいです!!
えーこ EDIT
at : 2012/10/24(Wed) 23:02:45
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]