忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに時間ができた〜

元気ですか!!!

私は、元気です!花粉症は凄いことになってますが、

たくさんの出会いと音楽の感動で満たされてます。


長崎駅で歌った教会コンサートプレイベントから始まって、

10日間に渡る九州の音楽の旅も残すところあと1つ!

何度も機会を狙ってはここに書こうとしたんだけれど、

気持ちを文にできないくらい言葉が溢れて、

いつも途中で次の場所へという日々が続いてました。

この旅を通じて思ったことが、「空の欠片」の歌詞に重なって、

優しい気持ちをもらったり伝えたりしながら、

歌の中に祈りを見つけられた気がします。

会場に集まってくださった皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、

ありがとう。

この旅で出会えた一人一人に感謝!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ますます素敵に!
かんぱちさん始め皆さんの書き込みで綾子さんのライブが如何に素晴らしかったか伝わって来て、感動を分けて戴きました。ありがとうございました。

綾子さんはますます素敵になって帰って来られたようで嬉しいです!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/03/23(Mon) 00:40:09
無事に。。。
無事に東京に帰り着かれたでしょうか?3連休は、綾子さんの歌声に癒されて、素敵な休日が過ごせてほんとに幸せでした。ありがとうございました。又、明日から普通に一週間、仕事ですが、綾子さんから歌の、パワーをもらって僕も頑張ります!数え歌を又、自分の、ライブで、カバーさせてもらって、歌いたくなりました。今度、歌ったら、DVDに撮ってプレゼントしますね。綾子さんに聴いてもらえたら嬉しいです。演奏へたくそですけど。笑。又、会えるのを楽しみに待っています。お体に気を付けてツアーも頑張ってくださいね。応援しています!
入江です EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 22:53:47
おめでとう
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!(:_;)
福岡5/15でのワンマンライブ決定、ツアー決定おめでとう!!!
今日、キャナルシティのアンコールでの涙、アメージング・グレース、感動しました!
ファンも本当に多くなりましたね。5/15は行けなくても必ずチケットは手にします!(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 16:35:08
キャナルシティお疲れ様でした!
綾子さんの透き通った歌声に、雨も降るのをやめてくれてほんとに素敵なライブが聴けました。最後のアンコールかけたの僕です。アカペラでのアメージング・グレース鳥肌が立つくらいに感動しました。3連休、綾子さんの素敵な歌で和まされていい休日になりました。東京に戻られても頑張って下さい。又会える日まで、楽しみに待ってます。
入江です EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 15:21:24
今から
キャナルシティに向かってます。今日は雨で花粉も少ないのでは?天気も応援してますね!
フラワーブック EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 12:33:51
気持ち
この写真から、綾子さんの歌への気持ちがとても伝わってきます。この歌の旅を通して、たくさんの人たちとの出会いがあったんですね。
空の欠片はぜひ、生で聞きたいものです。
ぱっち@ EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 10:13:55
♪ライヴ週間♪
ご無沙汰しています!

先週から怒涛の勢いで精力的にライヴをこなされていてすごい!の一言ですね!!
その場に居合わせることが出来ず残念至極ですよ~(T□T)
教会で聴く池田さんの歌声はさぞ神秘的な趣だったんだろうなぁと想像しています。

花粉症はまだまだこれからorz
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

では、ライヴレポお待ちしています♪
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 09:34:36
画像
LIVE中のひとこまでしょうか。
気が伝わってくる写真ですね。
実のあるツアーだったみたいで、何よりです。
落ち着いたらもっと詳しい感想を少しずつ教えてくださいね。
ながの EDIT
at : 2009/03/22(Sun) 00:04:01
はい元気です!
花粉症はヒノキの方なのでこれからが本番です(>_<)
教会コンサートいろんな人の話からなんかすばらしかったようですね~☆
また機会があればぜひ聴いて見たいです!!!
福江島の話で、思いついたらすぐ行動!のノリで山のてっぺんまで登っちゃう綾子さんを見送る三人の構図が好きです(^^♪
ひこぼし EDIT
at : 2009/03/21(Sat) 23:47:11
ライブお疲れ様です。
ゲイツ7での空の欠片めちゃ感動しました。
会場全体が聞き入っている感じでした。
明日のキャナルティライブも行きたいと思います。
この4日で3回ライブが見れるなんて嬉し過ぎですね。
キリン URL EDIT
at : 2009/03/21(Sat) 22:44:14
綾子さん元気そう!
長崎で大粒なカキの浜焼きを豪快に食い、
福江では綾子さんと同様五島うどんを食べ、
東京に帰ってみたら気温はにわかに暖かく、
お土産のカステラや五島かまぼこを食べ、
私もすこぶる元気です! さてあと1日。
花粉ニモ雨ノ予報ニモマケズ、無事完走を。
その歌に沢山のお土産が詰まってることでしょう。次のライブでご披露、期待してます!
かんぱち EDIT
at : 2009/03/21(Sat) 21:51:27
楽しみです
はじめまして!
九州のイベントが良さそうでうらやましです。名古屋のライブとアルバムを楽しみにしてますよ。
「空の欠片」をライブで聴きたい!
KUNI URL EDIT
at : 2009/03/21(Sat) 21:25:14
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]