忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
885  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相川七瀬さんのNewAlbum 「今事記」に作曲で参加させて頂きました!
2/6リリースになっています☆

七瀬さんの人生観や想いが音楽に溢れて、
ステージと日常との境目を飛び越えた新しい世界と
表現するという情熱が胸に突き刺さりました!

私は「カレイドスコープ」「ことのは」の作曲をさせて頂きました。
ななさんの言葉は、心の奥の方から聞こえてくる声なんだなと感じます。
七瀬さんの歌声に更に疾走感のあるアレンジが加わって本当に素敵でドキドキしました!

今まで七瀬さんのコンサートに呼んで頂いたり、
逆に屋久島森祭りに来て頂いたり、
プライベートでも一緒に縄文杉登山したりと
人生の中でも忘れられない、素晴らしい時間をご一緒させて頂いています。

私にとっていつも前に進むエネルギーを分けてくださる、そんな存在です。
この間お会いしたときも、何気ない言葉に元気の源が詰まっていて、
上手く言えないけど、おでこの目が開くようなそんな感覚になるのです。

本当に心から、この出会いに感謝。



心の声がぎっしり詰まった「今事記」ぜひ聴いてみてくださいね!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いにしえ、と、いま、は繋がっているのでしょうね。
私は古今和歌集が好きで、趣味である書道の「かな」で古今和歌集の巻物のコレクションを作ろうと、遊び心が芽生えてきました。一首ずつコツコツと!何年かかるやら、楽しみです。
万の言の葉がたっぷりです。恋の歌でもあらゆる場面に当てはまっていく、言葉の魂が形を様々に変えて示してくれるんですね♪宇宙を示し教えてくれる、宗教。
sora EDIT
at : 2013/02/11(Mon) 22:17:46
姐御&ママ友?
相川さんのブログでも池田さんの写真入りで紹介されていましたね。「今事記」でターニングポイントの曲の一つと紹介された「ことのは」を「カレイドスコープ」ともども楽しみに聴きたいと思います。

また相川さんには昨年9月に池田さんの息子さんと同学年になる第三子の女の子がお生まれになりましたよね。これからはママ友としてもますます交流機会が増えるのでは?音楽も子育てもお互い励みにますます頑張って下さい。

いつの日か「一つになって」のレコーディングも
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2013/02/08(Fri) 20:41:11
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]