忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
889  888  887  886  885  884  883  882  881  880  879 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやっと時間を見つけました!

どうしてるかなと思っていてくださった皆さん、ありがとう。
なかなかブログを書けなくてごめんなさい、忙しさにまみれながらも
何とか元気でやっています!

このところずっと制作をしていました。
曲を作ることに熱中して、音の海の底に言葉を取りに潜っていました。
もうすぐ発表しますね!やっぱり音楽は楽しいです。

参加させて頂いたブログラムが続々始まっています。
NHKBSプレミアム「こころ旅」。
エンディング音楽に参加させて頂いた映画「はじまりのみち」も6月公開です。

そして、5月12日、やまなし大使をさせていただいていることがご縁で
「音と光り絵コンサート」を山梨県の増穂文化ホールで開催することになりました。

私の音楽と光りの切り絵作家酒井敦美さんのコラボレーションです。
酒井さんは山梨に立派な切り絵美術館があり、昨年の夏に光る切り絵を見て
大好きになりました。
素晴らしい音楽仲間もたくさん山梨に駆けつけてくれることになりました。

県外からは少し遠いですが、とても美しいロケーションにある素敵なホールです。
ぜひぜひ、ちょっとした旅に出る気持ちでいらして頂けたら嬉しいです☆

切り絵作家さんとのコラボレーションコンサート。
奇麗な世界も楽しみ。


環境の変化と子供の笑顔と音楽、全部全部引き連れて、
時々手からこぼれて反省したり取りに戻ったりしながら
精一杯暮らしています。

そんな時、周りの人たちの温かさや、音楽を聴きたいと待ってくださる声に
何より元気をもらっています。

ここからまたさらに動き始めます。

よろしくお願いします!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
身をゆだね、気色かわりし、景色かな、、、、景色かわりし、気色かな。

八年かけてやっと分かったことがあります。生きるとは契約ではないので、ことに制約はない、何でもやったら良いさ!

「灯」は心のふるさとへ帰ったような気持ちになりますね。
ふるさとには、善や悪などなく、とてもスケールの大きい愛に満ち溢れている気がしました。善悪がなくなると=愛(慈悲)なのでしょうかね♪

新しい歌待ってますぞ!!!
sora EDIT
at : 2013/04/14(Sun) 00:48:52
すごろく
元気ハツラツ楽しみなイベント盛りだくさんの綾子さん輝いてますね!

そこから行きますと私は、お友達と出る目、出る目が一回休みか振り出しに戻る見たいなケンカばかり(涙)
ゴメンねの言葉が遠くて‥大人って難しいものですね。
子供の頃ならすぐに仲直りできたのに

綾子さんならどんな仲直り方するのかなって?
忙しいのに、悩み相談みたいになちゃいましたね。

それでは、音の海の世界を楽しみに待ってます!
瑠風人 EDIT
at : 2013/04/13(Sat) 18:56:50
(*>ω<*)
なんだかわからないですけど…ブログを読んでたら涙がでました(っω<。)クゥ


今は「池田綾子さんの歌が聴きたい」です!!!!

生声なら尚更嬉しくて泣いちゃうなぁー


えーこ EDIT
at : 2013/04/13(Sat) 02:18:51
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]