忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  876 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日笹川美和ちゃん、松本英子ちゃん出演の「+GOLD FISH」を観に行ってきました!
主演は米倉利紀さん、杏子さん。

とっても素晴らしかったです!!!

出演させている皆さん、まず歌が心に染みるのです。
そして、
いつもは一人で音楽のステージを作られている皆さんが、
舞台をそれぞれの役柄で演じきることの感動がものすごかったです。
躍動感が伝わってきて、一舞台一舞台大切に感じながら演じる感動が伝わってきて、
最後は涙がでました。

楽屋で笹川美和ちゃんと観劇にいらしていたバイオリンCHICAさん。


笹川美和ちゃんと松本英子ちゃん。
後ろに古坂大魔王さんと今井千尋さん。



久しぶりに
ミュージカルを観たけれど、やっぱり素敵だなと思いました。

幼い頃音楽を好きになったきっかけがミュージカルだったので、
その時の気持ちを思い出しました。

毎日が飛ぶように過ぎていく中で、心の底にこつんと届く音楽の時間でした。

さて、私も頑張ろう!

NHKみんなのうたで「ひらら恋胡蝶」が放送中です。
観てみてくださいね!
そして、amazon,i-tunes(3/6〜)での配信もあります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

昨日家の前の通りを出ると、梅が咲いていました。
もうすぐ、春ですね。
そんな今くらいの季節を歌った歌、ぜひ聴いてみてください。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ひらら、と透き通る蝶々。良かったです♪

大自然は、「急ぎなさい!」とは指示しない、そんな大らかさを感じました。

ひと~つ、ひと~つ、お花に泊まって楽しむことを心がける気になりました。
sora EDIT
at : 2013/03/04(Mon) 18:29:21
ひらら恋胡蝶
NHKみんなのうたも見ましたがamazonでもダウンロードして聴いています。綾子さんの曲でないのが残念ですが、また違った綾子さんの歌声を楽しませてもらっています。もうすぐカフェスタイル#3の発売で楽しみに待っています!
綾子さん子育て大変なのに綺麗ですね!!
Ayakoholic EDIT
at : 2013/02/26(Tue) 00:08:34
おめでとう!!
ご無沙汰しております。
きっとお忘れの事でしょう・・・^^;

ちょっと日が経ってしまいましたが…
綾子ちゃん、デビュー11周年!!本当におめでとうございました!!

これからも色々あるとは思いますが、
無理せず、元気に歌い続けて行って下さい。

もうすぐ「ひらら恋胡蝶」の配信が始まるとの事。
今後の活躍も楽しみにしています!!
n@o EDIT
at : 2013/02/24(Sun) 03:00:13
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]