忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  880 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度山梨のコンサートでご一緒する酒井敦美さんは、光る切り絵を投影する方です。

キャンパスは壁や、草原、時にはお城だって彼女の手に架かれば
あっというまに作品となってしまいます。
これは先日四国で投影された作品です。








きれいですよねー!!
この作品と音楽が合わさったらと思うとワクワクです。

明日は長谷川久美子さんと一緒に打ち合わせする予定です。

本番までもう一ヶ月を切りました、本当に矢のように時が流れていきます。

チケットは増穂文化ホールで受付ておりますのでぜひいらしてくださいね!

増穂文化ホール
0556-22-8811


さて。

今日は陽気が気持ちよくて、風が強かったけれど近所に出かけました。

すると草の葉っぱが空からくるくる振ってきました。息子の頭の上に。

風の神さまから贈り物だねーと言って手に握らせると気に入ったようで、

ずっと見つめていました。

しばらくすると、握ったまますやすや眠っていました。

2時間くらい持ったまま睡眠^^

葉っぱと小さくてプクプクの手が素敵で、幸せな気分になりました。

そんな、なんでもない春の一日、でした。

また、書きますね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです(^^)
微笑ましいエピソードに胸がキュンとなりました。


コンサート行きたいです。京都から日帰りで行けるのかどうか…。


新しいアーティストさんとのコラボ楽しみですね。またアルバムも待ち遠しいです。
お茶 EDIT
at : 2013/04/19(Fri) 10:46:04
木漏れ日の中で、、。
綾子さん こんばんは!
Facebookをフォローさせて頂いております。
渋谷公会堂のあのコンサートが未だ忘れられません。
いま、こころたび を聴いていたので、ふと綾子さんのHPを開いてみたら、、。
子育てとお仕事やプライベートなどたくさんきついことも、おありかと思いますが、息子さんとのやりとりで何だかほっとしています。
ニューアルバムが待ち遠しいです!
(こちらは、違った意味での”お子さん”ですね)
山梨でのコンサートも決まり、いよいよ本格的活動かと思われますが、なにとぞ体調にはお気を付けて、これからも素敵な歌声を聞かせてください。
気が向けば撮影隊 EDIT
at : 2013/04/17(Wed) 02:39:01
本当に素敵です‼
こんなんの場所を自分で見てだ、きっとどんなの人も幸せの感じるですね。とでも素敵です‼
光、歌、踊るは全部美しいの詞です〜
牧野空 URL EDIT
at : 2013/04/15(Mon) 15:01:45
光絵を思って・・・
綾子さん、息子さんお元気そうで何よりです。
また綾子さんの新しい曲が順調に進まれているようで楽しみにしています。
光と歌のコラボは素敵でしょうね。
残念ながら遠くて伺うことは出来ませんが光絵を想像しながら綾子さんの歌を聴いて成功をお祈りしていますね。星降る森がいいかな・・・
Ayakoholic EDIT
at : 2013/04/14(Sun) 23:54:49
新しいコラボ
切り絵コンサートと初めて聞いた時はあまりピンとこなかったのですが、今回の更新に驚かされました。パルコからのニット衣装やグルグル装飾に続いてまたまた素晴らしいアーティストとの御縁に恵まれましたね。酒井さんにはいつか屋久島の森にも新たな色彩を加えてもらえると嬉しいですね。

そして息子さんとの微笑ましいエピソードもありがとうございます。彼も今度のコンサートで山梨の人の温かさや美しい自然に触れられる事が貴重ないい経験になるでしょう。

いよいよ池田さん自身の参戦で更に大きく動き出した2013年。一ファンとしてこれからも期待を胸に応援させて下さい。まずは5月のコンサートの御成功を心よりお祈りしています。頑張って下さい。

もちろん新作映画のエンディングも見逃しませんよ
(・ノェ・)こっそり

jako-ten EDIT
at : 2013/04/14(Sun) 23:53:18
無題
たなごころ、愛で撫でし手に、親心。

切り絵が、歌で、舞い踊りそうですね!!

お城が着物をきましたね!とてもきれいです!
sora EDIT
at : 2013/04/14(Sun) 21:54:19
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]