忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーファイナルにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

本当に盛り上がりましたね!

みんなの拍手や歓声が今も頭の中に響いています!

心に音楽と歌が溢れて止まらない夜、

とにかくこのツアーは「楽しい!」がテーマでした。

今こそ音楽の温度で心を寄せ合いたくて、

テンポのある歌、手と手を繋ごうという歌を集めていきました。

ツアーファイナル、ありがとう!!!


Musicians:

Piano TATOO
Guitar 末松一人
Percussion 山田智之
Bass 植田博之
Violin CHICA

衣装 Nit artist mika
装飾 Team ain't no.


音と想いと会場がひとつになっていくのを感じていました。

そして!

サプライズの誕生日もありがとう!

驚きのあまりその後のハプニングも!

TATOOさんに助けられました…さすがバンマス!


アンケートもしっかりと読ませてもらってます。

嬉しい言葉がたくさん!

ここからまた精一杯歌っていきたいと思います。

あぁ、ツアー終わってしまったんだな。

いつも願うことだけど、今回は特に強烈に

「もっとたくさんの場所へ歌を届けに行きたい!」と思いました。

東北や大阪、声を掛けてくださった皆さんのところへ

今度は私が、きっと行く。

この感謝の気持ちを、必ず次の音楽に変えていきます。

ありがとう!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとう♪
今回は最初からアクセル全開→な勢いがあって、確かに最初から最後までいつにも増して、エンタテイメントでした!
綾子さんのニット衣装はキュートさの中に少し大人な装い、TATOOさんの帽子はメルヘンチックに。

ミュージシャンの方々も楽しさの中にも熱のこもったセッション!
それをまとめて全てを暖かく観られていたのが、バンドマスター、我らのTATOO兄さんというまとめでくくりたいです。
これからも、音楽の時間をみんなでつむいでいきませう!

今回もありがとう!!!

運転屋(もとや)拝
運転屋(もとや) EDIT
at : 2011/06/07(Tue) 07:27:56
ファイナルお疲れさま!
ファイナルの渋谷、そして全国ツアー大変お疲れさまでした!渋谷の綾子さんは、ステージ初頭からとっても熱のこもった演奏。手拍子率も高く、歌う喜びに満ち溢れたステージでしたね。
そしてその中にも、歌の宝石のように静かな光彩を放つ弾き語り演奏や、人の絆を希求する端正で誠実な歌声や、子供達と遊び戯れるような歌声、言葉のもつ力を生かした情感豊かな歌声など、今宵もさまざまな綾子さんを、たっぷり堪能させて頂きました。
今こそ人が手と手を繋ぐために、楽しくて、喜びに満ちた音楽でありたい。そんな願いが見事に的中して、綾子さん達の音楽の力で、各会場がみな一つになれたと思います。このツアーを糧として、さて綾子さんの熱い夏、どんな展開を見せてくれるでしょうか。
いつかはきっと東北にも。次なる発表、楽しみにお待ちしています!
かんぱち EDIT
at : 2011/06/07(Tue) 07:08:04
良かったよ!(・∀・)
池綾を知って?!一年。。
出来る限りイベントに参加したけれど、
そのたびに、癒されたり、感心したり、感謝したり、幸せな一年でした。
こんなご時世だから、色々、大変だと思うけれど、来年も個人的な幸せ感を味わいたいな!(^o^)
おさP EDIT
at : 2011/06/06(Mon) 17:30:31
ツアーお疲れさまでした。
綾子さんの文章から、とっても素敵なコンサートになった事の感動がこちらにも伝わって来て、嬉しく感じます。ツアーお疲れさまでした。綾子さんの歌は心に響きます。また福岡も来て下さいね。ずっと聞いていたい最高のコンサートですこれから暑くなってきますので、体調には気を付けてまた素敵な歌声が聞ける事を楽しみにして待ってますよ~!!(^-^)
入江です EDIT
at : 2011/06/06(Mon) 10:07:11
はじめまして
毎朝 こころたび 本当に感動しております。
素晴らしい歌声…ありがとうございます。
りょうじ EDIT
at : 2011/06/06(Mon) 08:03:04
ありがとう!
”ありがとう!!”〜綾子さんのブログ文中にたくさん出てくる言葉。ぐっと来ます。聴くこちらが言わなけりゃいけないのに。また今回もたくさん元気をもらったツアーでした。感動で泣いてる方もいましたね。
この1ヶ月間、インストア・マってるぼうず・1日2公演、連日の渾身の熱唱。飛ばしすぎて心配になるくらいパワフルで心響きました。1日3公演はやめましょ(笑) TATOOさんとの息も(ツッコミも)ぴったりナイスでした。

いつもの太平洋ベルト4都市以外にも少しづつ場所が広がるといいなと思います。いつかは東北にも。そしてやくしま森まつり2011と、10年目へ向かって多くの人を音楽で元気にしてあげて下さい!!無理をなさらずに。お疲れ様でした。
から EDIT
at : 2011/06/06(Mon) 07:30:39
是非仙台へ
はじめまして。

毎日朝晩欠かさず見ている「日本縦断こころ旅」で、池田綾子さんの透き通った歌声に心打たれ、つい先日AMAZONで「オトムスビ」を買ってしまいました。

今回、テーマ曲やCDを聞いて、「池田さんの歌声をLIVEで聴きたい」と心から思いましたので、機会があれば私が住む仙台に是非お越しください。
あの歌声を聴いたら被災地のみんなにも笑顔と元気が戻るような気がします。
MASA EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 20:47:09
ピアニカ♪
ツアーファイナルお疲れ様でした!

インストアでも披露してくれたピアニカ、さらに磨きがかかっての登場でしたね。

アップテンポ中心の構成も含めて、震災で大変だったお客さんへの暖かい心遣いをこれまで以上に感じ入りました。

CDもDVDももちろん嬉しいのですが、やはり名前の通りナマものであるライブは最高です。終わった後にミュージシャンも衣装さんも裏方さんも観客も皆が幸せな気分にひたれるのですから。

またこれからもせっせと足を運びますよ。これからもよろしくお願いします。

そして最後に祝・初スタンディング♪
5度目の参加でライブハウスを一番実感できました。
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 19:20:43
最高の夜でした
アップテンポになった曲も多く、ちょっと違った雰囲気の曲を楽しみました。アレンジの異なる曲の楽しさはライブでの醍醐味ですね。
最後列で後ろを気にせずはしゃいでいました☆

いやぁ、楽しかったです。
また、楽しいライブしましょう。

# 音楽制作にもマネジメントを☆
しんげん@Y EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 19:18:18
キラキラのライブ
ツアー終了お疲れ様でした!
東京のライブにお邪魔させて頂きました。
新作ニットのドレスに身をまとう綾子さんの姿が、とっても可愛かったです。
チェブラーシカの歌や、教科書に歌が載ったことなど、様々なことに挑戦し続ける綾子さんの姿勢に感動しました。
そして、ちょっと茶目っ気のある表情もまた、綾子さんの一面を見た気がしました。
TATOOさんのクールなツッコミが光ってましたね。

私のように病気を抱える人間は、どうしても苦しい気持ちになりがちですが、
病気と闘う子供たちに「マってるぼうずコンサート」で、これからも子供たちの笑顔が増えるように、祈っています。
これからのご活躍、期待しています!
ピカチュウ EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 17:59:46
ありがとう!最高でした!
夢が叶ってようやくライブに参加させて戴く事ができました。
年齢的に参加するのを躊躇していましたが、参加してしまえば年のことも忘れてしまい、皆さんと一緒に手拍子を取って楽しむ事ができました。
何て楽しい温かい居心地の良いライブでしょう。綾子さんとTATOOさんの温かいお人柄はもちろんのこと、見守るファンの皆さんの温かさが伝わって来ました。

以前にインストアライブに伺ったときに聞いた綾子さんと比べ、すごいパワーで確実に迫力があり感動しきりで、気が付けば手を硬く握り締めていました。

誕生日のケーキが出てきたときは涙が出てしまいました。こんな瞬間に出逢えるなんて・・・感激でした。

とにかく最高に楽しい時を過ごさせて戴きありがとうございました。
最後に綾子さんとTATOOさんのお揃いのニットがとてもキュートでしたよ!!

いつも感動をありがとう、綾子さん!

AYAKOHOLIC EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 16:04:23
お疲れ様でした。
お疲れ様でした^ー^そして、ありがとうございました!

と~~っても素敵な時間でした♫
池田さんの声が心まで響いてきた感じで、異空間に連れていってもらった感じがしました。心地よかったのと、がんばろう!と思えました。


どんどん、どんどん素敵になられていてうれしいです♥

教科書に載ったお歌も素敵だったし、いろいろ聴けてフル充電できました!^ー^

これからも、子どもたちをはじめたくさんの方のために、マイペースでがんばってください^ー^
hisako EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 15:45:26
お疲れさまでした!!
ツアーファイナルお疲れ様でした!

とても「楽しい」ライブでした。
初スタンディングも新鮮でした!

池田さんはもちろん、ミュージシャンの
方々も楽しそうで、いつも思いますが、
池田さんは素敵な仲間に囲まれてますね。

TATOO さんは言わずもがな、魂と気合の
こもった山田さんのパーカッション、
植田さんの安定しつつ彩りあるベース、
CHICA さんの美しい旋律、、、末松さんは
私は今回初めてでしたが、気持ちよさそうに
ソロを弾いている姿が印象的でした。

印象的といえば、星降る森の壮大さと、
プリズムのドライブ感もよかったです。
あとは何と言っても、はなびらを初めて
ライブで聴けて感動しました。つむぎうたも
よかった。

ありがとうございました!


わふうたろうおきな EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 13:10:53
TRACKBACK URL 
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]