忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
817  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日松本英子ちゃんの番組「サウンドスケッチ」に呼んで頂きました。

本当にいつもお世話になっています!


今回はジブリの歌をボッサ風にアレンジしたコンピレーションアルバム

「森のボッサ」を紹介させてもらいました♪


2人とも熱く語って、あっとうい間の収録でしたー、楽しかったです。

作品に参加しているのは

笹川美和

拝郷メイコ 

長谷川久美子 

堀下さゆり

そして、松本英子

私、池田綾子の6人です。


本当に日曜の昼下がりに聴きたくなるような、気持ち良い世界になりました。

6月22日リリースです!

ぜひチェックしてみてくださいね☆



話したいことが山盛りで、2人とも収録時間を守れないほど、

というか普段のトークに突入するほど楽しかったです。

英子ちゃんありがとう!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
よくよく観察して、その対象物から全てを教わる。してみると、見事なスケッチが出来上がる!!
立ち尽くす!ただただ。眼の前のモノが教えてくれる。人生を学ぶというよりかは、教わっている風に感じる!表現としては大して差はない様にも見えるが、僕の中では大した差に思えた。
ビジョンを描こうと、先を見るとなかなか描けない、じっと今を観るとビジョンが透けて見えてくる!
スケッチでせう?
sora EDIT
at : 2011/06/15(Wed) 16:09:57
無題
3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男2007年5月7日4歳
長女2008年8月6日2歳
次女2010年1月13日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
智子ママ EDIT
at : 2011/06/13(Mon) 17:49:42
楽しみ!
先日のツアーファイナルの開演前に流れていたジブリソングが手に入るのを楽しみにしています!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2011/06/11(Sat) 23:15:59
森のボッサ
そう言えば松本英子さん、綾子さんと同じ6月生まれなんですね。
5日後の、満月の日。お祝いの言葉、お伝えしなくちゃね。
そして11日後には、いよいよ「森のボッサ」発売!カフェテイストのボッサアレンジ&女性ヴォーカル集とのこと。日曜の昼下がり、オープンテラスでそよ風に吹かれながら聴くのが似合うかな。
そんなふうに聴くシチュエーションもいろいろ夢想しつつ、楽しみにしています。
かんぱち EDIT
at : 2011/06/11(Sat) 10:11:27
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]