忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「やくしま森祭り」リハーサルでした。

石井竜也さんと小柳ゆきちゃんとミュージシャンと私。
その凄い歌力にテンションも上がりっぱなし!



実は先日、ゆきちゃんと私で、去年の森祭りでの想いと、
このお祭りに込めるメッセージを歌にしました。
TATOOさんも協力してくれて、何だか導かれるように曲ができていきました。



TATOOさん、目木さん、山田さん。
今回も森祭りを支えてくれます。

その時、衝撃的なものを見せてくれました。
ある日の目木さんのお買い物レシート.....!!!!!
これって、あり得ないでしょ!?
500万円って(笑)



明日から屋久島入りします!
焦る気持ちを抑えつつ、準備ばっちりしてきますよー!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよですね
綾子さんこんばんは。

まず目木さんの買い物レシート・・・・確かに
衝撃的ですね。自分もコンビ二で間違い
レシートはたまに見ますが、さすがに
ここまで派手なのは初めて見ました・・・・
これはある意味かなり貴重だと思います。

そしていよいよ「森祭りウイーク」に
突入ですね。綾子さんも無事屋久島入り
したことと思います。とにかく問題は
お天気です・・・・何とか当日は好天で
開催できることを祈るばかりです。

それでは体調に十分気をつけて、最終準備
と当日のライブ等頑張って下さい。


追伸:昨夜メールした後に、広島での
   ライブのことを知りました・・・・
   こちらも楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 20:25:18
月が満ちてく~
ただ今月齢10.6、満月は26日の13:52とのこと。
月が満ちて行きます。いよいよその日が迫ってきました。
週初めから屋久島入りとは、気合い入りまくりですね! お土産にはアンコ系はじめ、甘いものたくさん持って行かなきゃね。
メッセージソングも準備満タンといったところでしょうか。これから数日、島での準備期間もすっごく楽しそう。
くれぐれもノドは大切に。そして満月の下500万ドルの笑顔で、皆と笑い合いましょう!
では行ってらっしゃい!!!
かんぱち EDIT
at : 2007/10/22(Mon) 06:15:00
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]