忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨で『音と光り絵コンサート』を行ってきました!

会場は満員のお客様。そこに音と光りの共演!

酒井敦美さんの光る切り絵は言葉よりも早く心に伝わり、
話すより雄弁で、本当に美しかったです。

その光りの切り絵と音楽の共演。最高でした。

そして、音楽はパーカッション入倉良さん、ギター小幡浩司さん、
バイオリンCHICAさん、フルート坂本圭さん。
そして!バンマスをしてくれたピアノ長谷川久美子さん。

本当に新しい挑戦をさせてもらって、音楽を支えてもらいました。
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

そしてますほジュニアクワイア、入倉都ちゃん、
坂東美佳ちゃん、平井真美子ちゃんをゲストにお迎えして、
色取りどりの音楽が会場に広がりました。

リハールと本番の写真、まだまだ一部ですがUPさせて頂きますね!









初めての山梨のコンサート。
本当に嵐のように本番がやってきて、
心の置き場が最終的にどこになるなるのかと思いましたが、
皆さんにパワーをたくさん分けてもらって、
とっても心温かな時間になりました。



産後歌い出すことにどこか自信がもてないでいた私の背中を、
このコンサートがぐんと押してくれました。
もう、大丈夫だと思えた瞬間でした。
母、妻、そして音楽、全部抱きしめて歩きます。

理解し支えてくれる音楽人たちと優しい家族、
そして何より音楽を待ってくださる皆さんに心から感謝をした日でした。

最後に。
酒井さんという素晴らしい人に巡り合えたことを、空に感謝しました。

たくさんの地元の皆さんにも応援頂いてまだまだ語り尽くせないけど、
本当に嬉しく、心の中に始まりの合図が鳴り響きました。

来月はいよいよアルバムリリースです。

想いをたくさん込めて、精一杯音楽にぶつかった作品になりました。
3年半振りのアルバム「この時の中で」を聴いて頂ける日が本当に楽しみです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
写真を見ただけでも
こんにちは。
「わー、ニューアルバムだぁー♪」と告知記事見ながら久々にブログを拝見させていただきました。

山梨でコンサートをされることは存じておりましたが、写真見ただけでもドキドキするくらい素敵ですね!
会場に行ってたらきっと泣いちゃいます。
娘にも聴かせたい、見せたいなぁと思いました。

新しいアルバムは必ず聴きます。
コンサートも楽しみにしてます。
さと♪ EDIT
at : 2013/06/04(Tue) 13:00:45
無題
素敵だっ!
でも残念です、復帰した最初の、ををしき姿を観れずに。あれは、サクラなのかなぁ。光と音の共振に参加したかったです。
最近までは、精神が破たんして、テレビも音楽も全て、受け入れることが困難でした。しかし、音楽はやっと聞けるまでに回復してきました。
僕はまだ、ををしき姿というよりか遠遠しき姿と書いたほうが正しい。勇気というのは本当に遠いところにある。その勇気を身に起すというのは本当に大変なことです。
だから、お疲れさまでした!!
sora EDIT
at : 2013/05/18(Sat) 06:20:05
素晴らしかったです☆
とても素晴らしいコンサートでとても楽しかったです☆

光り絵に綾子さんの歌声がとても似合っていました!また観たいです☆

そしてまた山梨に行きたいと思いました。素敵な自然と綾子さんの歌声も似合っていますね♪

アルバムも楽しみにしています。これからも頑張ってください☆
hisako EDIT
at : 2013/05/17(Fri) 06:10:59
楽しかったです!
久々に綾子さんのライブでとても楽しみにしていましたが、前日まで風邪で病み上がりで出かけました。

でも、山梨のとっても素敵な自然と綾子さんのお歌ですっかり元気になりました!ありがとうございました^ー^


なによりいっそう素敵になった歌声に感動しました!光り絵とても綺麗で、また観たいと思います!

山梨でのライブはいいですね^ー^主人と観光気分で綾子さんのライブにいけたし、道の駅のおいしい野菜もうれしかったし、今度は温泉もいいな♪と思ってます。

屋久島までは、なかなかいけないのですが、山梨でお歌と光り絵&野外とかあったらお泊りで行きます^ー^

これからも、綾子さんのお歌を楽しみにしてますので、のんびりがんばってください♪

綾子さんの、長男のお名前とうちの長男の名前が一緒でびっくり!しました^ー^

hisako EDIT
at : 2013/05/16(Thu) 14:34:55
大成功おめでとうございます
昨年の森祭りから半年以上経っての新挑戦。
完売満員の会場で美しい光りの切り絵と信頼するアーティストの仲間に囲まれて実りある一歩がまた踏み出せましたね。おめでとうございます。
一方、今回チケット買えなかった方も含めてまだまだ池田さんと音楽をわかちあいたいファンはたくさん待っていますよ。これからもどんどんステージに立っていただける機会を楽しみにしています。

そしていよいよ発売まで3週間のニューアルバム♪facebookで曲目と購入特典付のストアも確認しました。手元に届く日が本当に待ち遠しいなあ。

発売記念インストアライブやUstream放送にも期待中
(・ノェ・)こっそりあれば必ず行きます!

jako-ten EDIT
at : 2013/05/15(Wed) 21:49:23
+.(((o(。・д・。)o))).+
アップされた写真スゴくきれいです!
これは会場なら尚更きれいだったんでしょうねー(>。<)うらやましい…

アルバム楽しみです!!
改めて池田綾子さんについていっていいですか?
てかついていきますo(^-^)o
えーこ EDIT
at : 2013/05/15(Wed) 21:32:55
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]