忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は亀戸でインストアイベントをしてきました!

お越しくださった皆さま、ありがとう!

「オトムスビ」と「Dreamy butterfly」のリリースを記念して、
池田綾子×TATOOのコラボイベントでした。

今日はそんな訳でいつものイベントライブより多くの曲をお届けしたり、
TATOOさんの制作秘話や、曲の生まれたエピソード、
皆さんからその場でリクエストを聞いて歌うチャレンジがあったりと、
コミュニケーションに溢れたライブでした!

ステージの後ろからの陽射しが強くて、皆さん少し眩しそうでしたね。
天気が良いのは嬉しいのですが、日焼け大丈夫でしたか?

本当にありがとうございました!!

それでは、最後に先日久しぶりに実家の埼玉に
帰ったとき撮った写真を添えて。



もうすぐ、夏ですね。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごい!!!
すごい景観ですね(^O^)
私もこんなとこで綾子さんの歌♪を聞いてみたいです。

うっ、うらやましいっm(._.)m
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/06/10(Wed) 02:13:50
また、行きますぅ
ライブ、お疲れ様でした。

約1時間と、フリーなのにタップリと聴かせていただき、ありがとうございました。
先日のDuoとは違った楽曲が多かったので、すご~く楽しめました。
Greensleevesも伴奏ありで、雰囲気が違ってて良かったし、歌い出すと謎めいた強風となるオマケつきが・・・。
( ̄■ ̄;)!? ブルッ

CDにサインをいただいたとき、
「また、来てくださいね」
って、私に言ってしまいましたね。
ふっふっふっ・・・( ̄ー+ ̄)
ラゾーナ川崎でリクエストさせていただいた、池田さんを知るきっかけになった、記念すべきあの曲。
まだ、聴かせていただいていないので、引き続き行かせていただきますぅ。
あぁ、いつ聴かせてもらえるんだろうか・・・(ー。ー)フゥ

スイマセン・・・後ろの方でパラソルの影で涼しく、拝聴させていただきました。(^o^)/
では、また。
twinkle EDIT
at : 2009/06/09(Tue) 02:07:00
無題
亀戸でのライブ、お疲れ様でした。

Greensleevesの話、とても興味深く聞かせて頂きました。「ヘンリー何世」というのは、離婚するためにイギリス国教会を作って、6人の奥さんをとっかえひっかえしたヘンリー8世のことだったんですね。(70年代のロックを聴いていた人間には馴染みの人物です)

今回は、思わぬ生リクエストのコーナーでのやり取りがあって、沢山の曲を聴くことが出来てとても楽しかったです。
ニョッキ EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 23:58:23
素晴らしいステージをありがとうございます!!
当日は、今日はどうも、程度の挨拶しか出来ず、もっと感想なり、感謝の気持ちがお伝えできれば良かったな、と思ったので書き込ませてもらいました。
歌がホントに上手いなぁ、と思いましたが、それ以上に内面というか、鳥肌が立って、本物だ!!と感じました。
今もCD聴いていますが、すごく優しい気持ちになれますね☆
これからも歌を通して、多くの方に優しさを伝えていってくださいね!本当にありがとうございました!応援しています☆

R EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 23:52:35
おかえりなさい
埼玉もいいところだよね。自然の鮮やかな写真が素敵です。

生リクエストコーナで、2曲目に「おかえりなさい」を歌ってくれてありがとう。リクエストした甲斐がありました。ALBUM CDに入ってないリストの上位にくる曲ですね。生で聴くのがまた良いんでしょうね。
しんげん@Y EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 22:33:45
素敵な画像ですねぇ~。
夕日がとても綺麗ですね。4年前、僕も埼玉の所沢に1年間いました。ステンドガラス工芸の職人の勉強をしに、専門学校の寮に入っていました。この前、TATOOさんのアルバム聞きました。素敵な曲が沢山入っていて、僕の好きな、君と在りし日々の歌も聞けて、感動してます。福岡にも又、是非!ライブ来てください(^O^)
入江です。 EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 22:27:08
自分も焼けました・・・・
綾子さんこんばんは。昨日の亀戸でのイベントライブ大変お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました。

実は亀戸サンストリートは今回初めてでしたが、フリーライブとしては内容盛り沢山でかなり得した気分でした♪ ただ正直こんなに日焼けするとは思いませんでした・・・・今後野外イベントの時は気をつけないとですね。

あ、写真の夕焼けはとてもイイです♪
ミスターM EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 21:54:31
焼けました
昨日はすごく良いお天気で良かったですね。
結構、日焼けしました、夏先取りです(^_^

リクエストコーナー良かったです。
機会があったら、またやって下さいね。
eve EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 18:01:25
プリズムじゃないけれど
正に、「眩しすぎて見つめることもできない太陽」って感じで、すごい日差しでした。
が、1時間以上も歌を聴かせてもらえて大満足でした。
ありがとうございました。
たけ EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 12:33:16
無題
昨日偶然ライブを拝見した者です。

綾子さんの事は全然知らなかったのですが、心地よい風のような歌声に足が止まり、目を閉じると草原にいるような柔らかな気持ちになり時間を忘れて楽しめました。


昨日はオトムスビを購入出来なかったのですが、手に入れてじっくり聞いてみようと思います。

これからも素敵な歌声を沢山の人に届けて下さい。
陰ながら応援してます。
GOLD EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 09:47:24
まさにサンストリート
一昨日も雨、今朝も雨。それなのに、昨日は真夏日のように、ガンガン降り注ぐ直射日光! そんな魔的なほどの晴れ女ぶり発揮で、水浴びの子供達も大歓声をあげるなか、ノリに乗った綾子さん。予定外の演奏!リクエスト!またリクエスト!で、たいへん美味しいステージを、まことに有難うございました。
こちらも絶好調でMCペラペラのTATOOさんと、初のジョイントステージとのこと。歯切れよく軽快なTATOOさんのピアノと、自由に空間を駆けめぐる、まさに雲形定規のような綾子さんの歌声。その見事な図形的コラボを、存分に楽しませて頂きました。
写真、とても綺麗ですね。たとログによれば、まだまだ続くインストア。また夏日に当たっても、バテずにぜひ頑張って下さい。
かんぱち EDIT
at : 2009/06/08(Mon) 07:19:14
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]