忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、私とTATOOさん主催の打ち上げ!

album「オトムスビ」と
TATOOさんの初album「Dreamy butterfly」
そして「おとぎふと」結んだ音の贈り物 ライブツアーに
関わってくださったミュージシャンが集まり、
バーベQでありがとう会をしました。

盛り上がりました!
っていうか、みんな温かく面白い人たちばかりで、
心底ほっとできる時間でした。

一緒に音を奏で、生み出していく家族のような人たち。

心から感謝と敬意を。

そして、今日はそのTATOOさんの初Album
「Dreamy butterfly」のリリース日です!

この作品に参加しているアーティストも集結でした!

露崎春女さんも昨日の打ち上げに来てくださって、
(N.Y.から帰ってきたばかりで、時差ボケの中!)
あの完璧でセクシーな歌はどうできているのか、
勇気をもって2.3.お聞きしてしまいました。

8子こと長谷川久美子さんももちろんいらしていましたし、
RIAやZANの小湊くんも。

錚々たる顔ぶれでした。

私もTATOOさんのこの作品では、「君と在りし日々の歌」と
初めてクラシックらしい歌い方で一曲歌わせていただいた
「Green sleeves」で参加させていただきました。

TATOOさん、一言、尊敬の念を込めて言わせていただきたい。
あの曲は.....むずかしいよっ!
だけど、本当に気持ちよかったです。
参加させて頂き光栄でした。

TATOOさんのブログで、「オトムスビ」解説してくれているので、
私も自分の目から見た「Dreamy butterfly」の
身勝手な解説をしてみようかな。

本当におめでとうございます。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ハガキ
ハガキ、ありがとうございます。

筆跡からして、綾子さんのメッセージですね。

ゆるりと、Tシャツ、着させてもらいます
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/06/06(Sat) 19:51:21
しびれました
Dreamy Butterfly ちと遅れて今日やっと届きまして、今聴いてるところなのですが、このアルバムは「オトムスビ」といい勝負でヘビロテになりそうです。

で、「Greensleeves」ですが、なんですかこれは!
なんと言えばいいのか、もうマジでしびれましたよ!
池田綾子の「歌力」をあらためて感じました。

でもブックレットの背中は露崎さんのが一番でした(笑)
池田さんもRIAさんほどやらなくていいですからもう少しインパクトのあるほうがいいですよ(笑)
のり EDIT
at : 2009/06/05(Fri) 21:22:42
ぜひっ
綾子さんからみた「Dreamy butterfly」みがって解説お願いします!!
それと「Lunar soup」のときのような「オトムスビ」セルフライナーノーツも聞きたいです!!!
ひこぼし EDIT
at : 2009/06/05(Fri) 01:33:31
おめでとうございます
君と在りし日々のうたは最高過ぎでした!何気ないのに斬新な曲で天才的美のセンスに驚きました…。是非いつかリリースをお願いします。

池田さんの歌は古い日本の風景やアミュニズム…個人的な遠い過去の記憶やら…深層心理に染み込む歌ばかりです…

今、オトギフト聴いていますが繊細かつグルーヴ感あふれる曲に感動しまくりです!

残念ながらツアーは満席で行けませんでしたがこれからも琴線に触れる曲を期待しています!

それからお誕生日おめでとうございます(^_^)
しばめ EDIT
at : 2009/06/05(Fri) 01:04:31
そうだねぇ
TATOO さんがブログに オトムスビ解説を入れてくれる中で、私もコメントいれてたので、綾子さんがブログで解説してくれるなら、TATOOさんに内緒でコメント書こうかなw

Green sleevesはTATOOさんがスコアを公開してくれたので、PCで打ち込んでみて楽しんでみましたよ。あの曲がすばらしく仕上がっているのは、綾子さんが積み上げてきたモノがあってこそですねw
しんげん@Y EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 12:32:59
(^0^)/
めでたいこと続きでなによりです(^0^)/

TATOOさんのアルバムも買いますぞぉぉぉっっっ!!!
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 02:23:30
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]