忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ番組にお邪魔してきました!

松本英子ちゃんの「サウンドスケッチ」
久しぶりに会った英子ちゃん、相変わらずの健康美。
私もまたヨガを教えてもらいたいです。
かなり面白い内容になりました!
会う度にいつも感じるのですが、
本当に気さくで、居心地の良い女性です。



小川もこさんの「8時の出会いは蜜の味」
東北にまつわる話で、パーカッションの山田さんが宮城出身だったり、
友人のミュージシャンノリシゲが岩手出身だったりしたので、
ノシリゲのスペイン語のような三陸弁の歌「Gatsuramenke」
を紹介したりして、かなり盛り上がりました!
もこさんにお会いする度に言葉に対する感性や、
着眼点の斬新さ、色んなことを学びます。
ありがとうございました!



「Oh!happy morning」
ゆーみんはinter fm で私がパーソナリティをさせてもらって
いたとき番組を一緒に作っていた仲間なんです。
久しぶりに再会しましたが、大人っぽくなっていて驚きました!
森一丁さんとの息もぴったりで、お二人のテンポの良さが
聞いていて気持ち良かったです。
森祭りの話をたっぷりできて、今年も頑張ろうと心新たにしました。



これらの番組はこれからON AIRになります。
もうすぐinfomationに上がりますので、エリアの方はぜひ聞いてみてくださいね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
早速聴きました♪
綾子さんおはようございます。今朝早起きして早速「サウンドスケッチ」聴きました♪

前回もそうでしたが松本英子さんとのトークはホント癒されますね。
今週金曜日まで頑張って早起きして聴きたいと思ってます♪
ミスターM EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 06:26:05
無題


ラジオ出演お疲れ様です^^

今日も綾子さんの音楽を聴いて癒されておりました。

いつも素敵な音楽をありがとうございます!


また来ます☆
EDIT
at : 2009/06/13(Sat) 19:20:09
ラジオと綾子さん
「トラベルカフェ」の方も、味のあるゲストトーク連発で盛り上がって来ましたが、一方アルバム発表を機に、他流試合に出かけることも増えて来ましたね。
いろいろ学ぶことで、また「カフェ」のホスト・トークにも役立ちそう。放送予定のインフォ、楽しみにお待ちしています。
かんぱち EDIT
at : 2009/06/13(Sat) 14:40:45
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]