忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のツアーファイナルのアンコールの時にメンバーが着ていたTシャツ!
私が絵を描いて、メンバーをイメージして贈ったものでした。

そのTシャツのデザインがwebに発表されてます!
メンバーモデル紹介しますね!
詳しくはINFORMATIONの中にある
オリジナルTシャツのところを見てみてください。

TATOOさん                CHICAさん
「日本の心」               「しろごはん」 

   

目木さん                 山田さん
「ふっくらとした」            「大和魂」

   

8さん                よーいちさん
「粘り強く」             「エビフライ」

   

甲斐くん                 池田
「カレーライス」             「落ち着きます」

   

全く以てゆるい....。和みます。よね。

これらのTシャツぜひ着てみてくださいね。
他にもこれらのゆる絵を使って自分の好きなデザインの
オリジナルTシャツを作ることもできます。

時間のあるときにぜひ挑戦して、
オリジナルゆるTシャツを作ってみてくださいね!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Tシャツが買えるサイト
皆さん
ここのサイトで、Tシャツが買えるようです。
http://tmix.jp/%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%93
ken EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 13:45:57
メンバーさんをイメージしたTシャツ
すごく、メンバーさんのことを表現されていて、ライブに来られた方も、そうでない方にも伝わったのではないかと思います。

この綾子さんがイメージしたメンバーTシャツはこのサイトで購入できるのか少し気になりました。
購入できるなら買いたいと思います。

運転屋(もとや)拝
運転屋(もとや)inわかやま EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 11:01:56
そのむかし、
TATOOさんがPAPA-Tと名乗っていたと、今となっては誰が知ろう?
お茶とおしんこの絵柄も、そのうちゆるゆると作って下さいませ。
かんぱち EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 07:39:38
綾子さんのデザインいただき!
ゆるTに綾子さんのデザインしたイラストを入れて買いまーす!

今日のTravelCafeでは、岡本真夜さんも「つむぎうた」を発表されたと聞いて驚きました。
でも彼女の「やくしま森まつり」の出場は決定みたいなものですね。
一緒にごはんを食べながら打ち合わせしてくださいね。
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/06/15(Mon) 00:36:29
無題


こんばんは、綾子さん^∀^


今日はカラオケに行って綾子さんの曲を歌い倒してきました!!


ゆるT…和みます^^♪
EDIT
at : 2009/06/14(Sun) 22:35:29
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]