忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
629  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ10月になりましたね!!

今年の「やくしま森祭り」もあと4日!!

早いなー。あっという間に今年の森祭りという感じです。

カウントダウンがもう始まっています。

今年はBONNIE PINKさんと岡本真夜さんが参加してくれますが、

さらに、お二人からご提案を頂いて、屋久島太鼓保存会の方々もお誘いして

最後に全員で、一曲演奏することになりました!

そして、会場の皆さんとひとつになれたらいいねと言うことで、

終演後ステージで出演者、お越しくださるみなさん、

みんなで握手し合いたいと思います。斬新な企画です。

森の中で、人も山も舞台も客席も、一体になる素晴らしいお祭りになりそうです。

昨日、一昨日と全体でリハーサルをしてたんですが、

めちゃくちゃ楽しい感じに仕上がってますよ!

私は一足先に、明日から屋久島入りしてます。

いろいろ準備していくなかで、またUPしますね!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは。綾子さん!

明日はいよいよ森祭りですね!
残念ながら今年も参加は出来ませんが、
いつか参加できる日を夢見つつ明日の
成功を祈ってます!

新しいアルバム『a light, a life』。
哲学的なタイトルですね!
今から発売が待ち遠しいです!
また、京都にもライブに来てくれたら
嬉しいなぁ。

ではでは、明日晴れますよーに!!!!!!!
kou EDIT
at : 2009/10/04(Sun) 00:14:39
感動再び・・
CD発売おめでとうございます。
病院でのライブ以来すっかり綾やん~
のファンになってしまいました。
屋久島では、病院でのライブとはまた違うライブになるのでしょうね・・
なかやま EDIT
at : 2009/10/02(Fri) 22:38:01
無題
なんとか晴れそうですね。
森祭り応援してます。
sasako EDIT
at : 2009/10/02(Fri) 22:25:35
成功を祈ってます。
行けないのが大変残念ではありますが、
遠くの空より、お祭りの成功を心から祈っています。

晴れますように…。
iamos EDIT
at : 2009/10/02(Fri) 19:08:11
島で自然と一体
明日となりました。
楽しいひとときとなることを願います。

今回初の屋久島、これだけは観ておけ!というものがあればお聞きしたいものです。

運転屋 拝
運転屋(もとや)Fromわかやま EDIT
at : 2009/10/02(Fri) 10:12:33
行ってらっしゃい!
気が付けば、もう目の前に森祭り。
予報は晴れ。どうか的中致しますように。
今年は初めて、島で綾子さん達と握手!これは楽しみです。最後の1曲には、屋久島太鼓保存会のお歴々も参加されるんですね。こりゃあ凄いことになりそうだ!ワクワクしますね。
さぁ今年も、月光と森の恵みと山の霊気とにつつまれて挙行する森祭りが、綾子さんと私たちに、大きな明日への糧をもたらしてくれますように。
まずは道中ご無事で、行ってらっしゃい!!!
かんぱち EDIT
at : 2009/10/02(Fri) 06:42:09
綾子さん!命みなぎってますね!!!
祭りをみんなで作るなんて楽しそうですね!
綾子さんの文章をみてるだけでドキドキ、ワクワク感が伝わってきますよ!!

デグロンのテーマ EDIT
at : 2009/10/01(Thu) 21:34:06
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]