忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
895  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ジェイクさんのコンサートにお招き頂きました!
もう、本当に本当に素敵でした。

ウクレレ一本から広がる無限の世界に、ただただ感動。
時に南国の心地よい風景、時に侍のような日本の心情、
音楽がどこへでも連れて行ってくれるような、そんな素晴らしいひとときでした。
心の中から元気が湧き出てくるようでした。
やっぱり、音楽って素晴らしい。

ジェイクさんの音楽の素晴らしさはもちろん、ハートも本当に温かい方で、
いつもお会いするたびに心の風が走るような、爽やかな気持ちになります。
こんな風に生きたい!そんなお手本にしたい清々しさと、音楽に対するひたむきで真っすぐな
熱い情熱を感じるのです。

あぁ、本当に素敵でした。

また明日から頑張ろう!そう思いました。
私も音楽に向かってひたむきに真っすぐ、情熱をもって向かいます☆

ジェイクシマブクロさんのニューアルバム「GRAND UKULELE」で、
「一期一会」にプロデュースの方で関わらせて頂きました。
ボーカルは由紀さおりさんです。
とても心に響く音楽です、ぜひ聴いてみてくださいね!!

ジェイクさんと「一期一会」の編曲をしている長谷川久美子さんと一緒に!



「一期一会」制作スタッフで!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
言葉の意味よりも、言葉の姿を大事にしようと努めたときに、心が意味するものというよりも、心そのものを感じることができるように思えます。
「あぁ」という言葉がまさに確かな心の姿を現しているように思えました。
「あぁ、本当に素敵でした」と、その素敵さがただならぬ大きさであることが、僕の感をも動かすのです。
人とも、楽しいことそして、苦しいこととも一期一会ですね。
「あぁ、苦しい」その「あぁ」の中には、感謝という表現を超す、感情が加実されているのでしょうか。神。
sora EDIT
at : 2013/05/22(Wed) 00:26:50
(〃ω〃)
ジェイクさんイケメンさんですね(☆。☆)

今はカフェスタイル3をちょうど聴いているところです(〃ω〃)
えーこ EDIT
at : 2013/05/21(Tue) 19:22:06
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]