忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の東京は少し暑かったです。

思い出すのは海の家でのFM yokohama 公開録音です。

本当に暑くて、暑すぎて、楽しすぎる2日間。

椿屋四重奏の中田裕二さんがゲストで来てくださった日は特に暑くて、

お互いにで少しバテ気味でした。

中田さんとは初対面でしたが、共通のスタッフさんからお話を

良く伺っていたので、いつかお会いしたいと思っていたんです。

この日は本当に嬉しかった!

放送直後の一枚ですが、海の照り返しで眩しいのが良く伝わると思います。




この日の模様は今週の日曜の放送でしたが、夏が一瞬帰ってきた感じでした!

今度改めてコンサートに伺って、じっくりゆったり

椿屋四重奏の世界に浸ってみたいと思います。

本当にありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バテた時は
綾子さん気温が毎日変動激しいので体調に気をつけて下さいね!
バテた時は、クエン酸を〜
デグロンのテーマ EDIT
at : 2009/09/27(Sun) 22:22:05
はじめまして^^
後発ふぁんです^^;
出会えて良かったです
屋久島いけないけど応援してるからね
若紫 EDIT
at : 2009/09/26(Sat) 14:38:03
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]