忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん涼しくなってきましたね。

虫の声が気持ちいいです。



今年の夏はどうでしたか。

私はあっという間でした。今までにないスピードで過ぎていきました。

というのも、この夏は挑戦したことがたくさんあったし、

心に残る出会いがたくさんあったからで、感謝です。


ブログにUPしようと思いながら結構過ぎてしまった大事な場面があって、

ちょっとずつ取り返して行こうと思います。


まずは、神宮花火大会をカメヤマローソクさんで魅せていただ日。

花火は絶好のロケーションで、本当に美しかったのですが、

街もまた同じくらい輝いて活気づいていました。



カメヤマさんのお菓子の形をしたキャンドル。

甘い匂いもそっくりで食べれそう。



gel gemも今年子供たちの夢を乗せて大活躍してくれました。



この夏素敵な思い出をくれたのは、
琉球放送のアナウンサー小林真樹子ちゃんと
世界的に愛されているミュージカル「RENT」で見事に演じている
高良結香ちゃん、そして、三味線奏者のたかおくんと、
フリーアナウンサーの木滝亜希子ちゃん

結香ちゃんが出演した「RENT」の日本公演、本当に素晴らしかった!

この夜の思い出は人生の宝物になりました。

実際に舞台に上がらせてくれた結香ちゃん、ありがとう!!!

セットからや舞台の息づかいを感じて、夢のような夜でした。

ミュージカルが大好きで歌を始めたくらい夢の世界だから、

もう本当に大興奮でした。

みんなそれぞれの人生の中で夢を実現させていっていて、

その姿を尊敬するし、元気をたくさんもらいました! 



次は、いよいよやくしま森祭り!

今年も面白いステージになりそうです!

もうすぐリハーサルが始まりますが、最後に特別なセッションも実現できそう!

入場券になる日本手ぬぐいは、今年私が作ってみました。


これ、屋久島の大野睦ちゃんからもらった島パイナップルです!

いままで私が食べてたのは何だったの!?っていうくらい甘かったです!



森祭りのmyspaceが立ち上がりました!

会場の模様や長谷川久美子さんと私の「小さな鞄」も観ることができますよ。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004527776
森祭りまであと10日ほど!

会場にいらっしゃる方も、各地でエールを送ってくださっている方も、

お楽しみに!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
手ぬぐい!
手ぬぐいは綾子さんが作ったのですね!とても素敵です!!あんなに素敵な手ぬぐいが入場券になるなんて~~森祭りに参加できることぐらい嬉しいです(*^-^*)
当日、会えることを楽しみにしてますね
日生 EDIT
at : 2009/09/27(Sun) 12:31:31
ホントに秋ですね。
あっという間に過ぎ去った夏!
彼岸花があちら、こちらで綺麗に咲きそろっています食欲の秋ぶどうや梨も美味しいですね。
パイン~大好きなので、そんなあま~いの食べてみたいです!!!

ロウソクも可愛いですね。灯してみたいな

森祭りの成功をお祈りしています。
みく EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 23:56:38
今年の夏
仕事が忙しく良い思い出がありませんでした。
私事といえば子供と嫁が新型になって家の中で隔離・マスク着用し、会社一週間休んで主婦やってました。
掃除・洗濯・料理・買い物等大変!やれて当たり前なんてとんでもない。全国の主婦の皆さん、毎日お疲れさまです。

その後は休みの反動で更に仕事が大変に(T_T)
最近落ち着いてSWは釣したり映画みたり、ネットゲームにはまって一日10時間やってみたり、充実してます。

さて、今年もやって来ましたね。私は初回参加のみですが、未だに荒天中止はないのでは?毎年の準備・実行、スタッフの皆さま、出演されます皆さまの日々の行いの表れですね。今年も良い天気でありますように!
フラワーブック EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 07:29:38
秋は~?
北九州の門司で数日過ごしました!

母の実家が門司なんで。いいですよ~~~門司港レトロ!!!幼い頃は全く門司のよさがわからずにいましたが・・・今は大好きですな(^O^)、もし、まだ訪れたことがなければ綾子さんもぜひどうぞ♪過去に訪れてたとしても何度でもどうぞ♪♪


ところでわたくし少し三味線ひけます。
はじめて触ったのは~たしか~~~小学六年生だったかしら?長唄三味線です。
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 02:49:40
秋なのに・・
彼岸過ぎたのにまた暑くなってきました・・
10月になればさすがに涼しくなるでしょうね~
屋久島森まつりの成功祈ってます!
映像を見てたらやっぱり行きたくなってしまいました・・・
ひこぼし EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 01:44:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]