忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日から本格的に寒くなってきましたね!

各地で大雪が降ったり、東京もまた乾燥した青空の寒い一日です。

友達の子供が風邪を引いたと聞いたり、

どうやら季節の変わり目で体調を崩しやすいという話を良く聞きます。

寒い冬も元気で乗り越えたいですね!!


私も、最近少し疲れ気味だったような気もするので、

体調には気をつけようと思います。

もうすぐブルースアレイでの「冬の音」もあったりするので、

日々ピアノを弾きたおしつつ、心身ともにリフレッシュ。



皆さんとほっこり温かな時間を過ごせますように。


今夜はシチューとか、温かいものを摂りたいですね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして!
今回初めてコメントします。

私は、綾子さんと同じ高校卒で一個上だった、せっきーと言います。
結構前に、綾子さんと同じクラスだった
子から綾子さんの噂は聞いてました。

しかし、ブログをやっていると知らなかったのですが、今日調べてみたらブログがあることを知ったので、コメントさせて頂きました。

同じ門をくぐった人が、活躍している姿は非常に嬉しく思います。

活躍する場は違えども、自分も励みになります。

これからも、精力的に活動していってください。
応援しています。
せっきー EDIT
at : 2008/11/25(Tue) 09:03:57
寒い…
本当に寒いですね。
東北の山間部はすっかり雪景色になりました。
体調には十分気をつけて下さい。

そして東北に来てくれたら嬉しいなあ。
ジャーボン EDIT
at : 2008/11/22(Sat) 22:39:30
はじめまして!!
NHKで今初めて歌を聞いたのですが、池田さんの綺麗な声に感動して身震いしました!!(笑)
これからファンになっていこうと思うので頑張ってください!!
応援してます!!
まさ EDIT
at : 2008/11/21(Fri) 19:02:33
無題
楽しみですねぇ~。過去の何時かにタイムスリップしたような、ゆっくりな温かい、そんな感じでいつも聞いています。ゆえに楽しみですなぁ♪
EDIT
at : 2008/11/21(Fri) 18:05:13
ロシア語で数えると
こんにちは。私の住む土地も雪の季節となりました。それより更に寒いロシアの数の数え方は、1.ラス、2.ドヴァ、3.トリィ、4.チットゥィリ、5.ピャーチ、6.シェスチ、7.セーミ です。池田さんがお歌いになるとどんな感じかな~と、空想しながら聴いたりしています。
キスケ EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 15:32:04
白い
初めてコメント書きます。
宮城県ですが、今日初雪が初雪なのに結構降りまして、遠くの方までぼーっと真っ白でした。
白いギフトです
 
それもまあ昼過ぎ(現在)はミゾレ混じりになって、トラックが ゴーッと走っていきます
池田さんの歌が聴きたくなります


そしてシチューはホワイトですよねぇ やっぱ。
るか EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 13:48:16
ホントに寒いですね
綾子さんこんばんは。

名古屋も昨日あたりから急に寒くなってきました。初雪とまではいかなかったものの、急速に「冬の音」が近づいてきていますね。

「おとぎふと~冬の音~」まで早いものであと18日。ホントに待ち遠しいです。
これから準備等で忙しくなると思いますが、体調には十分気をつけて頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 21:58:43
寒いの大っ嫌い!
温暖化といいますが、昨年よりも寒いと思います。東北生まれですが、寒いのは苦手。北海道に行ったら、冷凍マグロになるかも。
ぽっぷる EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 21:13:23
気持ちはあったか♪
心の準備もなく冬支度… 今年もストーブのお世話になる季節になりました

乾燥も気になる季節ですがお身体 大切になさってこれからも素敵な歌声を聴かせてくださいね
寒い季節も暖かな気持ちになれます♪
ヨシリン☆ EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 20:58:11
ついに
私の住む東北では初雪が降りました今朝はとても寒かったです。そろそろ、寒さ対策をしないと風邪を引いてしまうので気をつけないと!!

今週は大事な期末テストがあるので、部屋を暖かくして勉強がんばっていきます!
もちろん休憩は、池田さんの歌を聞きながら
ぱっち@ EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 19:13:12
無題
こんにちは。
屋久島から帰ってきてから、空の欠片や星降る森など、綾子さんの曲をよく聴いています。
12/7のライブ、楽しみにしてます。
森祭りに一緒に行った友達と3人で行きます。
sato♪ EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 16:23:39
やっぱり
温暖化でも、きちんと寒くなりますね。本日、福岡でも雪が降りました。九州は雪なんか降らないだろうと思う方もおられることでしょう。しかし、日本海側気候で九州北部は結構降ります。もちろん、回数は少ないけれど九州南部も降ります。
気温差の事で、先日、テレビで「温暖化で危機が迫っているのは地球ではなく、人類の方で、地球はそんなにやわじゃないよ。」と言った有名人がいると報じられておりました。

なるほどね。「灯台元暗し。」だと思います。

さて、寒くなったといえば(歳はとっても)クリスマス!クリスマスといえば以前の福岡でのディナーショウ。あの時に聴いたWham!のラスト・クリスマスが素晴らしくてカルチャーショックを受けた事を思い出します。機会あれば、また、聴きたいものです。
因みに綾子さんは料理は得意なんでしょうか?プロフィールにはありませんが、趣味に納豆と記載されているのはなんでしょうか???
それではシチュー食べて、ピアノ弾きたおして次回に備えられて下さい(笑)
フラワーブック EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 15:59:04
大丈夫。
綾子さんが弾いたくらいでは、ピアノは倒れません(笑)
綾子さん自作曲の他は、ふだんどんな曲を弾かれるのでしょうか? 私はこれよりショパンを聴きながら、ちょい原稿を書こうと思います。
お疲れ気味のよし、寒さにはよくよくご注意を。そしてどうぞ、良い午後をお過ごしください。ちなみに今夜は、ほっこりおでんです♪
かんぱち EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 14:55:11
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]