忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡の数え歌インストアイベントを終えて、長崎県の五島列島に行ってきました!

とっても素敵なところでした!!!

島の皆さんは優しくて穏やかな方ばかりです。

そして、海から来る生まれたての風。

太陽が出入りする壮大な水平線。

素晴らしい風景が広がっていました。





そして、その島の子供たちも数え歌を知っていてくれたことが、

本当に嬉しかった!

近日JALさんのH.P.「旅したい」で私が書いているコラム

「歌になる旅」の中で、大自然たっぷりで神聖な気持ちになれる

五島列島の旅を紹介しますのでお楽しみに!!!



そして、昨日は何と言っても「数え歌」リリース日でした。

たくさんのメールやメッセージをありがとう!!!

何より元気をもらう瞬間です。

明日は横浜でライブを行いますので、

お近くの方はぜひ聴きにいらしてくださいね☆

お待ちしています。

さぁ、これから明日のイベントのリハーサルです。

行ってきまーす!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
数え歌~
もうすぐ送られてくるのを待つのも楽しいです!
いつか広島にも遊びにきてくださいね!
14ririmasukesong EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 11:40:01
今日のフリーライブ
 最近、咳がとまらず、ついに
ダウンしてしまいました。今日の
会場が新横浜からバスで10分くらいの
うちにはご近所なところでの貴重な
フリーライブ会場でしたが、今日は
おとなしく休むことにします。12月7日の記念ライブは、後半の部に行きますので、待っていてくださいね。
綺麗な一枚
この一枚本当に綺麗な風景ですね。私は、九州に行ったことがないので一度長崎の五島列島に行ってみたいと思っていました!!綾子さんはよく九州に出向く旅が多いですよね。これも、ひとつの縁だと思います!
ぱっち@ EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 09:43:15
改めまして、おかえりなさい
五島列島、すっかり気に入られたようですね。心の宝石箱にずっとそっとしまっておきたいような、愛すべき場所ですから。
HPリニューアル、おめでとうございます。新リリース曲「数え歌」への想い入れの深さが、よく伝わって参ります。
esquisse HP のインタビュー拝読しました。今回もまた、歌と映像の幸福なマッチングに恵まれ、涙するほど会心の作品となったこと、たいへん喜ばしく思います。当HPの新しいプロフィールの文言と esquisse のインタビューには、綾子さんの現在と未来とが結晶しておりますね。
今日は新作を初ゲット!するため、横浜に向かいます。きっと大盛会。とても楽しみです。
かんぱち EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 07:29:11
初めまして!
「数え歌」の発売おめでとうございます。

福岡のライブで素晴らしい歌を聴かせていただきました♪
CDにサインをいただき、写真まで(^o^)とてもステキな思い出になりました。
今日も、孫達と数え歌を楽しみました♪
みく EDIT
at : 2008/11/14(Fri) 23:41:48
無題
お・か・え・り・な・さ・い♪
歌になる旅楽しみにしてま~す。
EDIT
at : 2008/11/14(Fri) 22:55:08
お元気そうで
五島といえば以前も旅行されてませんでしたっけ?
それにしても素晴らしい一枚で、一人間の人生に比べるとなんと自然の壮大なことか!最近の世間の悲しい出来事を忘れさせてくれるようなパワーを感じます。この風景は何千年の昔から引き継がれたものなんでしょうね。
人間も形あるときは短くとも、歌や教え、子どもへの親ごころを通して善き意志を引き継いでいきたいものです。
さて、それから最後の綾子さん自身のアップの一枚ですが・・・。解りました!全然元気そうで(^^)
明日のイベントも良い日となるよう応援しておりますm(__)m
フラワーブック EDIT
at : 2008/11/14(Fri) 18:42:54
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]