忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレッサ横浜にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

会場には大人からお子様まで、本当にたくさんの皆さん!

穏やかな雰囲気の素敵なミニコンサートになりました。

数え歌を一緒に口づさんでくれている子供たちがもう本当に可愛くて!

握手をしたらジャンプして喜んでくれたり、お名前を元気よく教えてくれたりと

逆にこちらの方がパワーをもらっちゃった感じがしています。

ご協力頂いたスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!

帰りがけにWAVEさんにもサインを書かせて頂きました。



数え歌を覚えて歌ってくれたり、

空の欠片を一緒に歌ってくださっているお母さんがいたり、

可愛い文字で一生懸命書いたお手紙を渡してくれる女の子がいたり、

足を止めて初めて聴いてくださる方や、遠方から来てくださった方。

こうやって近くで感じられるのは、私の幸せな瞬間なんです。

本当にどうもありがとうございました!

次のインストアイベントは亀戸になります。

また素敵な出会いがありますように。

ありがとうございました!!!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
元気をありがとう
私は、競技エアロビクスをしてるんですが、落ちてばかり‥。
とべない鳥と出会い、何度涙を流したでしょう!

この曲に何度励まされた事でしょう。
blogを知り感謝を伝えたかった!ありがとう
これからも‥試合の恐さ。負けないよう。力をつけ、頑張っていきます。
チッチ EDIT
at : 2008/12/03(Wed) 22:59:17
無題
昨日から一日の色が変わりました。

数え歌が届きましたぁ♪

景色気色が変わります♪
EDIT
at : 2008/11/18(Tue) 20:42:27
ここは広島です。
昨日、池田綾子さんのCDを3枚買いました。待ってます。広島でも待ってます。来て下さい。
イチゴtakashiいちえ EDIT
at : 2008/11/18(Tue) 11:27:36
次回こそは・・・
今回の横浜は急な用事のため行くことが出来ず残念でした( ┰_┰)

池田さんの日記や会心の笑顔のお写真!そして皆さんのコメントを拝見するととてもいいライヴだったんだなぁと行ってなくとも嬉しくなってしまいますね☆

そうか!あとちょうど一週間すれば亀戸ライヴだ!!今気がつきました( ´∀`)

それを楽しみに仕事頑張ります!

ではおやすみなさいzzz


シャミセン3号 EDIT
at : 2008/11/17(Mon) 22:56:25
横浜へ行ってきました
どっかのお土産品(お菓子)の名前みたいなタイトルだ…。

前回の福岡イベント後の予告どおり、福岡から横浜へわざわざ行ってまいりました。一泊二日、結局横浜市内の観光などできずに福岡へ戻ってしまったのが残念でした。

会場が大型ショッピングセンター内ということもありましたけど、これほどまで小さい子連れのお客さんがたくさん観に来たイベントステージというのもなかった気がします。やはり「数え歌」の反響の大きさからでしょう。

僕が観れたのは、14時~の1部の最後の曲と16時~の2部。というわけで、今回は2部のセットリストを下にメモしておきます。
(1部をご覧になった方で、どなたかそちらのセットリストを書いていただけますと幸いです)

1、「僕たちのTomorrow」
2、「Amazing Grace」
3、「Life」
4、「空の欠片」
5、「数え歌」
(1・5オケ伴、2・3・4弾き語り)


フリーのイベントステージで「Amazing Grace」が聴けたのは、自分的に何年ぶりか?懐かしく響きました。

トーマス EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 23:22:46
買いました
私も数え歌買いました!!数え歌に収録されている「遥か」もいいと思いましたよ

私も羽さんと同じ「小さな鞄」をリリースして欲しいです!!そろそろアルバムの出そうな時期ですし!楽しみに待ってます!
ぱっち@ EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 22:00:52
間違えちゃいました(-_-;)
インストアライブは亀戸のことでしたね。
目黒のライブのことでした。

行ってみたいな~
みぃ EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 19:33:56
はやくこいこい池田綾子
もういくつねるとXmas
Xmasには CDかって
数え歌を うたいましょう
はやくこいこいクリスマス

もういくつねるとお正月
お正月には CDかって
数え歌を うたいましょう
はやくこいこいお正月

JALコラム「歌になる旅」池田綾子
おとぎふと~見たよ!
サンタのおじさん URL EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 13:43:22
もっと聞きたかったです
トレッサ横浜のライブ聴くことが出来て、良かったです!!

大好きな「空の欠片」を歌ってくださって大感激です。素敵な声と歌詞に涙が出ました。

娘もお手紙を渡せて、とっても喜んでました。

仕事で来られなかった主人は、とても悔しがっています。
もし都合がつけば亀戸まで行っちゃいます!!

インストアライブ、すごく行きたくなりました。
子連れでも行けるでしょうか?
みぃ EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 09:22:32
そう言えば昨日は七五三
この日に1、2、3、4、5、6、7の演奏とは、何たる奇遇! それにしても晴れやかな表情ですね。そしてVサイン! まさに会心のライブって感じかな。
伸び伸びと闊達自在な歌声が、巨大ショッピングモールの中を、風のように吹き抜けてゆきましたね!
フレーズの出だしをちょっぴり遅らせ、スキップするように出てみるなど、遊び心も満載。大満足の演奏会でした。
ちびっ子ファンともたくさん交流できて、綾子さん充実の1日になったのではと思います。
「数え歌」初演は2004年9月、「遙か」は2006年3月。温め続けていた曲たちが、新しい出逢いを得て日の目を見るさまは、とても感慨深いものがありますね。
また「さよならピアノ」。こうしてCDになったものを改めてじっくり聴いてみると、う…いい曲だ。ジーンと来てしまうよ。
そんなわけで、新曲とともに再スタートの綾子さんを、リアルタイムで見ることができて、とっても良かったです。
次の亀戸もがんばって下さい。ではまた~
かんぱち EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 07:42:50
無題
「数え歌」某ア○ゾンさんで買いました~♪♪
(今は品切れ 入荷待ちのようです)
ipodに入れたり、車に乗りながら
ルンルン気分で拝聴させて頂いております★

しつこいようですが‥
旅したいイメージソング
「地井さんの鞄」
もといっ!!!
「小さな鞄」
もリリースしてくださ~い!!
次回のアルバムに期待していいでしょうか‥
気が早~い( ゚д゚)ノシ

数え歌はもちろんのこと、
小さな鞄も大好きでいつも
仕事から帰るとJALHPで拝聴、
癒されております♪♪
映像と音楽が「マッチング~!!」していて
何度見ても飽きません。。

これからも人に「やすらぎ」を分けてくださーい!!
宜しくお願い致しますm(__)m

インストアライブ行けないですが
ご活躍応援してまーす!!
EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 23:56:53
素敵でした!
トレッサ横浜のライブ、聴かせていただきました!
透明感のある歌声が会場に響いて、とっても素敵でした。
電車とバスを乗り継いで行ったので少し遠かったのですが
いい歌が聴けて大満足です。ありがとうございました!

1歳になったばかりの息子がおしゃべりできるようになったら
この歌の歌詞の意味を教えながら一緒に口ずさもうと思います。

みっきー EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 23:08:20
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]