忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄に住む友人からマンゴーが届きました!

彼女は琉球放送のアナウンサーの小林真樹子ちゃん。

この春退職をして、秋からイギリスに留学するんです。

その決断へと、頼もしく真っすぐに進む彼女をずっと見てきました。

この間、家に泊まりに来た時もいっぱい語って笑ったな。

まきこちゃん、あなたは本当に素敵です。

どこにいても、そのまま、ありのままで進んでいくんだろうと思うよ。

いつもみんなを明るく照らしてくれる、

爽やかな、沖縄の風の人からのおくりもの。



甘くていい匂いだー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑いですね。
こんにちは、お元気ですか?
今日も暑いですが、私はすっかり夏バテ気味です。メンタル的にも、あまり調子が良くない感じですね。 でもなんとか頑張りたいと思います。綾子さんも暑いですが、熱中症等に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/08/01(Sun) 14:16:29
マンゴー
沖縄マンゴー
江古田住人としては、羨ましいかぎりです!(*^。^*)
おさP EDIT
at : 2010/07/31(Sat) 22:29:58
美味しそー
沖縄の陽に焼けていて見るからに甘そう。

決断かぁ…
最近何にも決断してないなぁ…自分
迷い人 EDIT
at : 2010/07/31(Sat) 21:49:02
無題
やつがれは、恥ずかしながらマンゴーを食べたことがありませぬ!!飲んだり、その名がつくデザートは食べたことがありますが、た・べ・た・い♫♫

英断というものは、底知れぬ力を感じますよね。その本心、内から発したものには、何か太い束を感じますよね。苔むすほと~い樹木のような、様々な力が混じっていそう。
一身にして二生を経るが如き経験をなさってゆくのでしょうね!!

僕は、納豆にきくらげやねぎ、つるむらさき、そこへ梅干し入れて塩少々!お酢ちょっと♫最近はまってます!!発見したんです、今日!!ブログの「LINKS」の欄に「ツイッター」を♫♫その中から失敬してまいりました!!

ありのまま。好い言葉ですね♫自分もありのままでいるのと同時に相手のありのままを見てさしあげる、簡単そうで難しいです。善も悪も超越したありのままの姿を観る。僕はそこを目指しております!
外を観ることが内を観ることである眼。池田さんの言う境界線、それがない世界を観れる眼であります。

おしゃべりが過ぎました・・・
sora EDIT
at : 2010/07/31(Sat) 00:28:12
こんばんはっ☆

沖縄の風かぁ…
エキゾチックで…熱いけど優しい感じ(^ ^*)

沖縄は今の私のキーワードでもあるんです( ´艸`)
♪♪♪
行きたいなぁ(笑)
きさらぎ EDIT
at : 2010/07/30(Fri) 23:06:11
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]