忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の東京はもの凄いお天気でした。
あられ混じりの雪が降って、雷も鳴って、恐ろしい空になっていました。
その時私は丁度高いビルの十何階にいたので、「おー。すごい。」
とか何とか言いながら余裕で雪が舞う様を見ていました。が、

現実は厳しかった...
一階に降りたらあまりの嵐に帰れない...
タクシーも行列、傘を持っていないので道にも出られないし。
どうしよう。ピンチだっ
しばらくビルの入り口付近でうろうろしていました。
気がつけばほとんどの人がみんな雨宿りしていて
妙に人口密度が高くなっていました。

なんだか困った雰囲気でみんなで空を見上げるうちに妙な一体感が(笑)
何だか楽しくもありました。

きっと色んな場所でたくさんの人が雨宿りしたでしょうね。

急に寒くなったので、どうぞ風邪に気をつけてくださいね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
これも異常気象?
綾子さんこんばんは。

先程ニュース等で見ましたが、今日の
東京はもの凄い天気だったようですね。

東京での4月雪は19年ぶりだそうです。
でも数日前の東京は確か夏日・・・・
これも「異常気象」と感じてしまうのは
自分だけでしょうか・・・・

話は変わって、綾子さんも参加された
江原さんと石井さんのニューアルバムが
共に無事リリースされましたね。
おめでとうございます。

ここ最近は忙しいので、CDゲットは
今週末になりそうですが、どちらも
色んな面で楽しみにしております。

それではおやすみなさい。
ミスターM EDIT
at : 2007/04/04(Wed) 23:52:49
花冷え
いや~寒かった。てか、寒い! 寒さには強いはずの、この私ともあろうものが。
しかし、4月になって灯油を買いに行くハメになるとは思いませんでした。

ところでね、嵐に降りこめられた妙な一体感と言えば、思い出しませんか? そう、2004年10月の「三日月ナイツ」。出演者のどなたか、おそらく長谷川都さんじゃなかったかな。
「このままみんなでオールナイトかな~?」
なんて、やけに浮き浮きした声でおっしゃってましたよね。
どんな状況でもポシティヴに楽しめちゃうのが歌うたいのいいところ、ってな感じかな。

では今日は、早めに休むと致しましょう。
綾子さんもお気を付けて、お休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2007/04/04(Wed) 20:30:44
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]