忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春のネイルカラー
とてもきれいです。

RMKのお化粧品が好きですし、RUMIKOさんという等身大の魅力で、
世界レベルで活躍する女性は、本当に素敵で憧れてしまいます。

RMKのお化粧品の色はそれぞれとってもきれいな色で、
ネイルをすると指先を見る度に幸せになれたり、
ベースメイクはお肌を健康的に見せてくれるのです。

最近ベースを変えたら「良いことあった?」「何か違う」
とか言われました。間違いなく効果でした。
これって微妙なことですが、女性にとっては重要なポイントです。

普段、顔色が悪く見えたりクマがでやすい方なのですが、
同じ悩みをお持ちの女の子は、ぜひ。

コントロールカラーとコンシーラーは特に効果すごいです。
新色のチークも顔色を自然に明るくしてくれます。

この間福岡でのライブの空き時間に、天神の岩田屋さんに行きました。
その時色々購入したので、最近は春色を楽しんでいます。

今日の東京は曇り。
週末はお花見される方も多いでしょうね。
もう五分咲きくらいでしょうか。

色々、楽しみです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ボクは小僧さ!
「ボクは小僧さ!ゆるしてお茶目。
 朝の口紅、アイシャドー。」

おはよう綾子さん。で、これは一体何なのかと言うと、

ボクは→桑 小僧→楮(こうぞ) ゆるし→漆
朝→麻 紅→紅花 アイ→藍

桑・楮・漆・茶、藍・麻・紅花は「四木三草」(しぼくさんそう)と言って、江戸時代の代表的な商品作物名。その語呂合わせ暗記法で、私が考案しました。「これじゃ憶えられないよー!」って、すっげぇ不評でしたが(苦笑)。

そんなことはどうでもいいとして、
桜色のネールカラー、とっても綺麗ですね、つやつやで。
コスメブランドの名前って今まで全然知りませんでしたが、綾子さんのお気に入りのようですね。HPもちょっと覗いてみました。
春の装いといえばやはり、パステルカラーがお似合いかな。季節ごとに異なる日差しの色や空気感にマッチした装いって、見ていて素敵だなって思います。
さて今朝は良い天気。綾子さん今日も、春色を探しにお出かけかな?
かんぱち EDIT
at : 2007/03/28(Wed) 07:24:48
でも~
このブログの来場者、野郎共が多いからなぁ(笑)

僕もかなり顔色悪い方だから、
いっちょメークでもしてみっかぁ
n@o EDIT
at : 2007/03/28(Wed) 01:13:48
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]