忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はナラヨシタカさんと蒼井里沙さんのFM FUJI 「SUNDAY IN THE PARK」

に生出演しました。

ナラさんとは以前、一年間サテライトの生放送を一緒にさせていただいてました。

久しぶりにお会いしても時差のない感覚で迎えてくれる人。本当に嬉しいのです。

蒼井さんも純粋で真っ直ぐな、素敵な女性でした。ありがとうございました!


その後スタジオをすぐに出て「a light , a life」リリース日より3日早く

インストアイベント!

waveさんがサポートしてくださり、 EAON川口へ。

会場のステージは高い吹き抜けで、クリスマスのイルミネーションで

飾られて本当に奇麗。



会場に来てくださった皆さん、本当にありがとう!

初めて私の歌を聴いてくれた方はもちろん、

来週ご結婚されるお二人や、受験に合格して上京して足を運んでくれた女の子。

家族みんなで来てくださった皆さんや、遠くから駆けつけてくださった皆さん。

今日もたくさんのパワーもらいました。

ありがとう!!

これから年末みんな色々忙しくなってくる頃ですが、

眠る前のほんのひとときでも、深呼吸をして

ゆっくりとした時間をとって豊かにすごしたいですね。

そんな時間の側にこのアルバムがあればと思っています。

リリースまであと3日。

こうして誰かの耳にこの音楽が届いてくんだな。

とてもとても、楽しみです。

Light you up
ふたつの街で
空の欠片
数え歌
sora
幸せの種

歌ったよ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とても感動しました
先日のダイアモンドシティキャラの綾子さんのイベントで子供3人と一緒に握手して頂いたものです。綾子さんの歌を聞いて、涙が出ました。本当にキレイで素晴らしい声、歌、感動しました。家でも毎日アルバム聞いてます。これからも素敵な歌を届けてくださいね。
ななこ、ゆうご、ゆりこ ママ EDIT
at : 2009/11/25(Wed) 10:04:48
発売日の一日早くに。。。
一日早く、今日、CDさっそく聴きました。夕暮れの、クリスマス・イルミネーションの光輝く街並を、通りながら仕事の帰りに、車でかけながら聴いていたら、綾子さんの声に引き込まれて、仕事の疲れが一気に、吹っ飛びました。素晴らしい!!今の季節にぴったりの曲ばかりで感動しました今、リピート3回目です。(^O^)
入江です EDIT
at : 2009/11/24(Tue) 17:04:41
涙が出そうでした。
失礼ながら、池田さんの曲を全部知っているわけではないのです。

NHK「電脳コイル」で「空の欠片」を聴いて、いい曲だなぁと、家族で何度も聞いていて、「数え歌」は、子供たちが「いい歌だよ」と教えてくれました。

我が家では、「空の欠片」は子供の成長写真のBGM、「数え歌」は保育園の送り迎え、学童保育の迎えのテーマソングです。

イベントを事前に知らなかったので、本当にラッキーでした。しかも、大好きな2曲も歌ってもらえて。家族みんなで大好きな曲を生で聴けるなんて、とても幸せなことですよね。うれしくて、感動して、涙が出そうでした。

感謝を込めて、ありがとうございました。
「り」よういち、はるか、たつや EDIT
at : 2009/11/24(Tue) 02:38:09
いつも素敵な時間をありがとうございます
28日に結婚する二人です。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
二人とも大ファンなもので、池田綾子さんの曲が流れるようにホテルにリクエストしたので、披露宴がとても楽しみです。
綾子さんはクリスマスがとても似合う女性ですね!
挙式直前に地元川口でお会いできたことをとても嬉しく感じております。
また次回のワンマンライブも楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
あこ EDIT
at : 2009/11/24(Tue) 00:40:23
しっかりとしっとりと。
リリース日の季節感もきちんと意識して作られた、素敵なアルバムになってますね。
初めて聴く曲が多いはずなのですが、そんなことを全く感じさせない、すんなり心に入ってくる曲ばかりで、池田さんらしい仕上がりに大満足です。
(タワレコでも予約していますが、フラゲの誘惑には勝てず、やっぱり購入してしまいました(笑))
インストアライブ、もちろん素敵でしたが、目黒BAJでのさらに深化したライブがますます楽しみになりました。
22日ってHands two Handsの鈴木大さんと、ZANの市川慎さんのお誕生日でもあったんですね。さっき知りました。池田さんのアルバム先行リリースと併せて、なんか色々おめでたい日だったんですね(笑)。
(余談ですが、叔母が岩槻に住んでいるのでちょっと嬉しかったです(笑))
44兄さん EDIT
at : 2009/11/24(Tue) 00:11:14
うわぁおー
ステージすっごい可愛いですネo(^-^)o
もう綾子さんにピッタリですよ!!!




あぁ~現場で見たかった聴きたかった・・・
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/11/23(Mon) 02:23:46
川崎から
行って来ました、AEONモール♪

吹き抜けを突き抜けて空まで届きそうな力一杯の歌声に感動しましたよ。

そして3日も早く手に入れられたニューアルバムも帰ってすぐ聴きました。

新曲のオンパレードに感激しつつも、初めて聴く訳じゃない星降る森さえもこのアルバムの頭にある事で不思議と新鮮に感じられました。素敵なアルバムをありがとう。

ピクチャーレーベルも屋久島のアレだったのがナイス!(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2009/11/23(Mon) 01:20:24
やっと生で聴けました
こんばんは。最初にサイン頂いた者です。
綾子さんの歌はオトムスビに惚れてファンになってから生の歌声を聴きたくてチャンスをずっと待ってました!想像以上に素晴らしかったです。

オトムスビは脳挫傷とクモ膜下出血で入院していた母が唯一受け付けたCDで、抵抗のない透明な声をとても気に入ってました。他のアーティストのは疲れるということでオトムスビばかり聴いていたようで、聴き始めてから急速に元気が出て来ておかげさまで早期に退院できました。

今日フライングゲットしたCDは母にプレゼントして自分はタワレコで予約した方を使おうと思います。今日はありがとうございました。
haman URL EDIT
at : 2009/11/23(Mon) 01:14:44
無題
本当に幸せな時間をありがとうございました。
ずっと綾子さんの歌を聴き続けているけど、
こうやって生で聴くのはやっぱり格別で、
上京して良かった!って単純ながら思ってしまいます笑

4thアルバム、
本当にたくさんの「癒し」があって
大好きです!
綾子さんの声と神秘的とも言える曲がすごくマッチしていて。
一人でもたくさんの人の耳に届くように
私も地道に布教活動しますね♪
miki EDIT
at : 2009/11/23(Mon) 00:01:53
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]