忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のIn store event は屋外でしたが、たくさんの人に足を止めていただいて、

とても嬉しかった!母校の近くと言うこともあり、感慨深かったです。

お集まりくださった皆さん、ありがとうございました!

ピアノは長谷川久美子さん

曲目

moment
星降る森
sora
数え歌
幸せの種
ふたつの街で


それにしても、今日は全国的に寒かったですよね。

その分イルミネーションが美しく見えましたが...やっぱり、寒いよ。

風邪など引かないようにしてくださいね!


そして、今日の「Travel cafe」のゲストはスタレビの根本要さん!

音楽とトーク、もう最高です。

側にいるだけで、人を自然体にさせてくれるあの明るく力強いマンパワー、

本当に凄い方だなと思いました!!


数日前に撮った fm yokohama のスタジオから見た朝焼けです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綺麗ですね・・・
港街、横浜がきれいに見えますね・・
お体に気をつけてがんばってください。
ララ EDIT
at : 2009/12/25(Fri) 19:40:54
突然に
あやこちゃんのインストアライブは
突然が多いですね。
もうすぐワンマン
楽しみにしております。


y@oo EDIT
at : 2009/12/16(Wed) 00:17:33
さすがですね・・
久しぶりに池田さんにお会い
しましたが・・
さすが綾子さんですね・・
俊哉 EDIT
at : 2009/12/15(Tue) 23:59:28
無題
応援してます。
さざなみ EDIT
at : 2009/12/15(Tue) 23:56:25
もうすぐですね^-^
楽しみにしているライブも来週です♪
いんすとあーのみなさんの書き込みをみてますます楽しみになりました^-^

写真、とってもきれいですね。なんだか、横浜だけど、異国の世界みたいな池田さんの世界の中の景色のようなそんな写真です!
hisako EDIT
at : 2009/12/15(Tue) 20:41:21
いんすとあー
所沢でのインストアライブお疲れ様でした。
短い時間でしたが、
久しぶりに綾子ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです。
日本各地に歌を届ける旅を続けているせいか、
何だかちょっぴりたくましくなっていたような気がしました~(^-^)
寒い中でのライブとなってしまいましたが、
綾子ちゃんの歌声で温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

今年も残す所あと僅かですが、
まだまだ忙しい日が続きそうなので、
風邪などひかないように気を付けて下さいね。
n@o EDIT
at : 2009/12/15(Tue) 03:49:35
はじめまして♪
頑張ってください(^^)ノ♪
しずく URL EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 23:07:48
無題
ライブ聞きました。
すばらしい歌声ですね・・
umi EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 21:55:39
最高でした・・
素敵なライブでした。
またワンマンライブでお会いいたしましょう。
toto EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 21:52:42
素敵なひとときでした
寒かったけれど空気がキーンと張り詰めて、素敵な歌声がいっそう透き通っていたと思います。
スタッフ方々の使い捨てカイロの気配り、皆さんの温かさを感じました。
ずーっと生歌声を聴きたいと思っていたのですが、なかなか実現しませんでした。
そんなところに我が家近くでライブの知らせ。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
家族全員で癒されました。
せっかく頂戴したサインカード、乾く前に袋に入れてしまい、ちょっとにじんでしまいました。
うーん、失敗した~!
ぼの EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 10:51:53
お疲れさまでした。
綾子さんの母校の近くとは。行きたかったな~
今回もたくさんの方々に歌を届けられたようですね。お疲れさまでした。寒いのに屋外とは、それは大変だったでしょう。
江原氏のコンサートでは、思いがけず嬉しい再会も果たせたようですし、外は寒くとも心はあったかで行きたいものですね。
そして昨日の放送聴きましたよー!根本要さんのトーク、ポンポン軽妙な連発銃みたいで、とっても面白かったですね。食いもんの旨さや温暖な気候など至れり尽くせりで「人をダメにする町」沼津に、私もぜひ入り浸ってみたいです!
かんぱち EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 08:44:56
お疲れ様です!
お仕事ご苦労様でござんす。あー綺麗な景色すなぁ(^o^)


乾燥と体温調節に気をつけて下さいまし、まだまだこれから寒いですぞっ(>_<)
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/12/14(Mon) 03:02:26
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]