忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  637 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日、代々木体育館で行われた江原啓之さんのコンサートに伺いました。

心温まる歌声とメッセージ、そして舞台を作る全ての方々の熱意がひとつになって、

この日も本当に感動しました。

日々に感謝をしながら、また明日も頑張ろう。

背中をそっと押してくれる、日だまりの匂いのするような言葉と

、壮大な世界観のコンサートでした。

江原さん、いつもおひさまのように明るくて、ユーモアがあって、

みんなに元気をくださる方です。

本当に素敵なひとときをありがとうございました!



<左から長谷川さん、江原さん、私、真子ちゃん>

長谷川久美子さんと一緒に伺ったのですが、バイオリンのCHICAさんが

ステージで演奏していてびっくり!楽屋まで会いに行きました。


そして、会場でばったり大学時代の友人、西本真子ちゃんに再開!

卒業してから初めて会えました。

江原さんと一緒にオペラの舞台に立っている真子ちゃんは、

在学時代から声楽科主席の、力強く響きのある歌声の持ち主。

当時から「凄いなー」とみんなが酔いしれていました。

そして現在、素晴らしいソプラノ歌手。

お互い存在が気になっていたから、会えたときには二人とも第一声が

「やっと会えたね!」でした。

縁とは繋がっているんだなと感じる夜。

心新たに、歌っていこうと思いました。


そして、20日のLIVEですが、1部2部ともSOLD OUTとなりました!

みんなありがとう!!

これからは若干の立ち見席になってしまいますが、(ごめんなさい)

まだと言う方はお早めに会場に連絡してみてくださいね。

会場で、最高の音楽と共に、待ってます!

明日はin store eventです。

お近くの方はぜひ!

明日は寒いらしいので、温かくしてお出かけくださいね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大きな方です
江原さんって大きな方なんですね。
他の御三方が小さく見えます
北の雪 EDIT
at : 2009/12/18(Fri) 00:18:24
あ、江原さんだ(笑)
こんばんは☆
20日心待ちに♪
江原さんも美しくパワフルなお声、音をおもちですよね(^-^)♪
綾子さんのライブに江原さんも出たら………
有り難すぎて涙止まらないかもっ(>_<)☆
(笑)
つながり…
このブログの一文字一文字も、綾子さんに、綾子さんを支えるスタッフさんに、ファンの皆様につながっていて…
みんなで『ホンモノ』の音、歌を広げていきましょう♪無理やりにでなく、美しいものは伝わりますからね、自然に、人の良心に………
もう少しの、夜明けまで。明けてからも、繋げていくことが大切です☆
綾子さんの才能に、改めましてm(_ _)m♪
きさらぎ EDIT
at : 2009/12/13(Sun) 18:05:05
実は・・・
もともと小柳ゆきさんが大好きでTATOOさんや綾子さんのことを知りました。
数えきれないほどいる音楽家達の中で私はゆきさんやTATOOさんや綾子さんの歌声・音楽を選びました。これも何かの「縁」でしよーか?

今年3月高校卒業しました、その間ゴルフ部いてもちろん部の先生にもお世話になりましたが、ナゼか先生でもないゴルフ好きの一般の方(笑)にも凄くお世話になったのです!ある日その方が、会話の流れで「KeNSHIROくん、僕は不親切な人間なんよ、だけど世の中たくさんおる人間の中でこうして知り合ったのも何かの‘縁’やけん大切にしとるだけよ。」って言ってくれました。どんな話しの流れやねん!みたいな。なんか遠回しな言葉でしたが今でも胸に残ってます、
今年綾子さんのLiveに3回行きました。綾子さんは3回握手と言葉を一言二言かけてくれました。屋久島では体調をきずかってくれました。一人一人のファンとの‘縁’に向かう姿勢に高校時代お世話になった「あの人」と同じだ、と感じました。

もう一人教わるべきは人綾子さんみたいです。今回の綾子さんの再開はこうした日頃の行いからかな???いつもありがとう!そして次のLiveは・・・予定が(汗)お許しをm(__)m
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/12/13(Sun) 03:33:09
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]