忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にたくさん歩いた日でした。

目白の駅前にある和菓子屋さんにふらりと入ったら、

驚くほど大きくて美味しいかき氷に遭遇!

お冷やのコップと比べても、一目瞭然。





私はあまりあんことか、甘いものが得意な方ではないのですが、

これはとても美味しかった!



また来たいと思えるお店でした♪


....それにしても歩きました。

もうすぐ寝るところですが、足がじんわりとだるいです。


そう、今日から1ヶ月毎週土曜日、

FMyokohamaさんの「TWILIGHT NAVIGATION」内で、

JAL presents「歌になる旅」という番組が始まりました!

ゆったりとお届けする、今年行った旅のお話。

機会があったらぜひ聴いてみてくださいね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
突然ですみませんっ
こんにちは
突然で、しかもブログの内容と全然違うのでホントに申し訳なく思いつつ、
お聞きしたいことがあって・・・
ここで聞くべきことなのか分からなかったのですが、小柳ゆきさんと歌われている"天球儀"のCDはもう手に入らないのでしょうか?
今日、朝起きたときにこの曲が流れていて思わず聴き入ってしまい、気になって調べて、アーティストと曲名は分かったのですが、ツタヤなど行ってもなかなかなくて、ダイレクトにここで聞く形をとってしまいました。
もしよろしければ、何か情報を下さればと思います^^

あやん EDIT
at : 2008/09/09(Tue) 18:43:48
さすが
エリリンさん!
なにげにスゴイ情報力です!!
確かに「おぉ~!」って感じでした。
n@o EDIT
at : 2008/09/09(Tue) 03:18:41
うれしいビックリ
なにげに、NHK[みんなのうた」のホームページを見て、思わず「お!」と喜んでしまいました~♪
今から、とても楽しみです!
エリリン EDIT
at : 2008/09/08(Mon) 04:11:15
おいしそっ!
うわぁ~~~
めちゃめちゃ食べた~~い!
今度調べて食べにいこっと

もりぎふと楽しみにしてま~す
がんばってください
TREK EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 18:55:51
わぁ~(>_<)
大きいかき氷ですね☆

私もあんことか苦手なんですけど‥コレは食べてみたいです♪

今年の夏は一回もかき氷食べられなかったので‥
ぽん EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 09:42:54
驚き
この写真の、かき氷は大きいですねシロップは、あずきですか!!
私は、あずきが大好きなので、とてもおいしそうに見えます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 09:36:34
はじめまして
いつも読んでます

かき氷大きい!

ラジオ聞きますよ!
ハル(オトコ) EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 06:35:50
番組聴きました♪
綾子さんおはようございます。

そのFヨコの番組、昨日横浜市内某所にて拝聴させて頂きました♪
いやもうねえ・・・・綾子さんの優しい語り口にかなり癒された15分でした。

ただ13日と20日は、仕事の都合上リアルタイムで聴くことが出来ませんので・・・・どうしようかなあと悩んでいる今日この頃です。では。
ミスターM@携帯 EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 06:13:02
無題
あと3日で、「もりぎふと」ですね、ここ最近でへばりそうですが、「もりぎふと」でパワー回復できるので、ぎりぎりまで頑張れます。早く来ないかなぁ~
お疲れ様です。
EDIT
at : 2008/09/07(Sun) 03:41:21
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]