忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  487 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やくしま森祭りプレライブ「もりぎふと」までいよいよ一週間を切りました!

リハーサルをしてきましたが、いつものワンマンとまたひと味違った

プレミアムなライブになりそうです(^−^)

皆さんから頂いたリクエスト結果も反映しつつ、ミュージシャンの皆さんにも

「この曲久しぶりにやるねー!」なんて言ってもらいながらの演奏。

そして、この度スペシャルゲストの小柳ゆきさんをお招きして、

光栄にも歌っていただく曲の数々!!

リハの時点でノックアウト気味です。



そして、会場が....森になります!!!

昨日花市場へ下見に行ってきました。

こんなに広いお花屋さん群を初めて見ました!

社会科見学に来た小学生のような気分で、たくさんの美しい草花が

目の保養になりました!




友人と専門のお仕事をしている方々と相談しながら、渋谷duoを一夜限り

森化計画を立てています。

ご来場の皆様に、終演後、ステージの草花を贈りたいと思っています。

初めての試みがたくさん詰まった「もりぎふと」

楽しみにしていてくださいね!

そして、まだこの日のご予定の決まっていない方もぜひ、

会場でお会いできますように!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
渋谷の森!
おはようございます。
今日はFMヨコハマのDJ、第1回目ですね。
東京でも受信できるようなので、午後から自宅で聞きます。
どんな話題でしょうか。今年の綾子さん、旅の思い出は引き出しいっぱいなので、とても楽しみですね。
そしてプレライブ「もりぎふと」まで、はや、あと4日になりました。
渋谷duo森化計画ですか。ライブハウス変じてテーマパーク。面白そうですね!
私も悪ノリして、草花一品持ち込みといこうかな。そ知らぬ顔して、会場内のどこかにちゃっかり挿しちゃったりして。
では今日からは、片手で指折り数えてカウントダウンしつつ、
当日を待ちたいと思います。
かんぱち EDIT
at : 2008/09/06(Sat) 07:03:30
プレミアム
今回のライブの「もりぎふと」は、確かにいつものライブとは違ったものになると思いますね。
私は、「もりぎふと」のライブに参加できませんが、成功することを祈ってます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/09/04(Thu) 16:52:38
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]