忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と明後日、LIVEで歌います!

まずは明日はユーストでLIVE!

凡倶楽部プレゼンツ/池田綾子「おとぎふとUstream」

7月2日(土)[ 第1部 ] 20時30分~21時45分 

スペシャル企画「森のボッサ スペシャル」として

松本英子、長谷川久美子、笹川美和、そして私池田綾子の

森のボッサ参加アーティスト4人でお送りいたします。

凡倶楽部Ustreamチャンネルhttp://www.ustream.tv/channel/bonclub 

ぜひぜひ観てくださいね♪

第2部は童謡を8さんと一緒に歌います。

こちらも和みの時間です。短めですがぜひチェックしてくださいねー^^

そして、明後日日曜日は「On/Off 森のボッサ Special Cafe Live」!!

代官山モンスーンカフェでゆったり昼下がりカフェライブです。

おかげさまでSOLD OUTになりました!

今回は来られないという方もいらっしゃるかもしれないので、

ブログの方でもお伝えして行きますね!!

音楽漬けの週末。一緒に楽しみましょう^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あぁっ!
見ようとUStream接続したら、ちょうど終わるところ。時間間違えた、キャー!!
しんげん@Y EDIT
at : 2011/07/06(Wed) 22:39:13
無題
声を聞いた時からファンだったと思います。
こういう公の場に書こうと思ったのは初めてです。
これからも、ご活躍をお祈りしています。
あなたの声、あなたの感性、とっても好きです。
meme-tree EDIT
at : 2011/07/05(Tue) 23:02:43
残念ながら
 モンスーンカフェのライブ、行きたかったのだけれどsold outで予約打ち切り。もしかしたら音が漏れてくるかも・・・と期待して当日の当該時間帯は会場の1Fのカフェにいましたが、会場の音は全然聞こえず・・・残念でした。
4 EDIT
at : 2011/07/04(Mon) 23:26:45
ザワザワし過ぎかな!
池綾のイベントは、なるべく参加してきたけど、今回のは、場所が悪すぎた。
あれだけ個性のあるシンガーが揃ったのに、ムリクリに入れた観客、中にはお年の方やお子さんを抱いたりして、ズート立たれているかたも、多くいたし、ザワザワしすぎて、せっかくのLIVEが残念だったです。
食事も最初にとった、蝦捲ロールを同じ物3つも食べただけでした。
それから、隣にいたお子さんの風船を綾子姫のMC中にわってごめんね!(大きなおとしたでしょう!)驚いたでしょう。。綾子姫に謝る前に女の子に謝っている私がいました。
今回のCD、もう、なんども聞きました。
みなさんのサインも頂いて、ハイになっています。
今回のCDは、売れるでしょ!
また、ファンクラブ希望のosataigaでした。
おさP EDIT
at : 2011/07/03(Sun) 23:09:43
もりもりとスペシャル
おはようございます。
森のボッサ関連で、スペシャルな音楽漬けの週末ですね!
Ustreamは2回目の綾子さん。前回は放送中にたちまち応援メッセージが入るのを見て、「おぉぉー!Ustreamって、いいねー!!」と感激の様子でしたね。
今回も、歌力当社比50%アップ!を目指し、リアルタイムメッセージに励みたいと思います。童謡コーナーも楽しみにしていますよ~
そして日曜は代官山でカフェライブ。昼下がりの風を感じながら、ボッサの生演奏にエスニックな料理を、味わいに行きたいと思います。よういちさんの流暢な語りも、楽しみにしてます!
かんぱち EDIT
at : 2011/07/02(Sat) 08:01:07
無題
私は「習う」という言葉が好きで、その姿勢は常にゼロであるようで、何も考えていなそうであるが人の知恵を超えた考えをしているようで、周りから見ればただその前に立ち尽している風にしか見えない。しかし、ただ立ち尽し続けることで慣れてくる。自身に馴染んでくる、その滑らかさが好きです。
音樂に習う!!楽しみにしております♪♪
sora EDIT
at : 2011/07/01(Fri) 16:35:33
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]