忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
734  733  732  731  730  729  728  727  726  725  724 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜離宮朝日ホールで行われた小柳ゆきちゃんのLIVE

「premium meets premium」に参加させて頂きました!

本当に、素晴らしい歌声。

言葉がずしんと心に届いて、舞台袖で何度も泣きそうになりながら

その歌声に聞き惚れていました。

トークもゆきちゃん節が冴え渡ってたなー。

こんな素晴らしい歌声の持ち主と一緒に歌わせて頂いていることに

心から感謝をしながら、この日も「天球儀」を歌いました。

会場の皆さんにも温かく迎えて頂けて嬉しかったです!

本当にありがとうございました。


ゲストには「象の背中」でお馴染みの「JULEPES」さん!

そして素敵すぎる浦島りんこさん!皆さん素晴らしかったです。

りんこさんは学生時代にTATOOさんとバンドを組んでいたんですって!

おひさまみたいなりんこさん、魅力的です!

大きな感動の中で幕を閉じたゆきちゃんのLIVE。

音楽の幸せを思いっきり感じました!


打ち上げでゆきちゃん、りんこさんと一緒に!




全員一緒に!




そして今日は小柳ゆきちゃんの赤坂BLITSでLIVE!

今日は観客席から思いっきり楽しみに伺いたいと思います!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして
ゆきさんファンの23歳男子です。ゆきさんのライブは浜離宮、赤坂と参加させていただきまして、これまでの人生でも最も感動させていただき、そして素敵な空間となりました。それから浜離宮では池田さんとゆきさんのデュエット曲「天球儀」でのお二人の生歌に聞き惚れさせていただきましたし、一方でお二人の温かいトークも楽しんで聞かせていただきました。本当に感謝です。池田さん、ゆきさん、その他のメンバー、ゲストの皆さん、改めまして素敵なひとときをありがとうございました。
 そしてゆきさんの赤坂BLITZライブも観客として来られてたのですね!こちらも浜離宮とはまた一味違う観点からも楽しんでそして感動の空間になられましたよね!
 そしてこの打ち上げのお写真の皆様も明るく素敵な表情をされていて本当に改めてライブを楽しまれたご様子も伝わり嬉しいです。
 これからもお互いゆきさんの事を応援していきましょうね!
Kazuho EDIT
at : 2010/08/30(Mon) 23:42:17
行きたかったなぁ。。。
誘った友達からの返事がなかなか来なくて、一人でも行こうと思った時にはsold outでした。
またお二人のjointお願いします。
Akiko EDIT
at : 2010/07/26(Mon) 09:05:19
無題
浜離宮での池田さんとゆきちゃんの掛け合いが私の友人は相当良かった~って笑ってましたよ。もちろん歌も良かったって言ってました。俺もBLITZには居たんですが、池田さんも来てたんですか~。ゆきちゃんも久々のフルバンドライブでハッスルしてたようですが、今度は池田さんの番ですね。私は首をなが~~くして待ってますよ。
だんご EDIT
at : 2010/07/25(Sun) 22:28:59
無題
おぉー!
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/07/25(Sun) 16:43:49
無題
根っこから救われた!!時、魂はそれを分っているそうで、そんな話をお坊さんから以前聞きました。
不覚にも33年経ってやっと「感謝」の意味が分った気がした今日この頃であります。今や、目に映るただ普通のものまでがなぜだか「キラキラ」輝いて、とても仕合せであります。
自分の中に授かった感謝の実が、そうさせているのだろう、これは確かなことだと思いました。
感謝や感動を授かるって、とても素晴らしいことですね♫
そう思いました。
sora EDIT
at : 2010/07/25(Sun) 00:24:55
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]