忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

informationのページではもうお知らせしてましたが、

私、池田綾子初ツアーが決定しました!

アルバム「オトムスビ」を記念して
「おとぎふと ~結んだ音の贈り物~」開催!
5月11日 名古屋
5月15日 福岡
5月31日 東京

いつもワンマンライブは東京でしかやって来なかったので、
「ここでもやってほしい!」なんていう嬉しい声を聞いていて、
いつか、いつかと思っていました。

今回初めての遠征にとっても盛り上がっております!

これを期にもっと全国に音楽を届けていきたいと思ってます!

この初めてのツアー「おとぎふと〜結んだ音の贈り物〜」

ぜひ聴きにきてくださいね!

お楽しみに!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こちらも楽しみ♪
綾子さんこんばんは。

この度はワンマン初ツアー決定おめでとうございます。そしてそのツアー第一弾が地元名古屋ということでホントに嬉しい限りです!!てなわけで早速先行予約させて頂きました。5/31の東京公演と共に楽しみにしています。

今月は色々あってなかなかライブに参加できませんが、14日の長崎駅か29日の蒲田駅のどちらかには参加したいと思っています。それでは引き続きレコーディング等頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2009/03/10(Tue) 20:29:32
楽しみむすび
是非、私も、私のオトを、皆さんの音の輪と結びにいかせて頂きたいと思っています。
きさらぎ EDIT
at : 2009/03/10(Tue) 16:20:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]