忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
856  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日まであと2日!

今日はみんなのうたでお世話になったNHKエンタープライズの方とお会いして、

とても温かで嬉しい気持ちになって帰宅しました。


その後地味なイメージトレーニングを開始。

曲順表を片手に渋谷公会堂の画像を見て想像を膨らましてみる...

ちょっと地味すぎますが。

だんだん緊張を飛び越えて楽しくなって、じーんとしてくる!


今夜はミュージシャンとも連絡を取ったり、

衣装、装飾、音響も最終確認の電話が続きます。

皆で全力で、気持ち良い時間作りますね!!!



ところで、全然話は違いますが。


狛犬の肉球って見たことありますか?

私はこの狛犬さんのが初めてでした。

爪とかさすがに立派ですが、やっぱりぷっくりして可愛い。

真ん中のところ、思わず触りたくなります。

癒されます。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あと1日!
しかし綾子さんが肉球好きとは知らなんだ。新発見です。
音楽も、10年間でいろいろやり尽くして来たように見えて、まだまだ日々新発見の連続なのでしょうね。
その新鮮な驚きが、良い音楽を創る原動力。イメトレや人との語らいのなかから気付く小さな新感覚の数々が、コンサートの彩度をいや増してくれるでしょう。
なお日々寒いので、お体とくに喉には細心の注意を払いつつ、明日の日をお迎え下さい。
かんぱち EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 07:11:11
10周年おめでとうございます。
「電脳コイル」で初めて綾子さんの歌を耳にして以来、ファンになりました。昨年に川口そごうの山野楽器さんでのミニコンサートで、生で聴いて号泣してしまいました。
心に染み込んでくる優しい歌声と歌詞。もっともっとたくさんの方に聴いて欲しい。
今回10周年のコンサートに姉を連れて参戦します。凄く楽しみにしている傍ら、綾子さんも気張らずに楽しんで出来るように祈ってます…。

おずん。 EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 01:33:05
無題
そこ!かぁ~。思いもよらない視点に驚きです。むにゅむにゅ♪マッサージしてあげたいですね!
僕は真ん中と4つの指の間です。
子供の頃、雪の上についた肉球を追いかけてました!!
sora EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 01:18:54
いよいよ
明日の15時が迫ってきましたね。いいライブにしましょう。楽しみです!!!
黒幕XSuper.ver~for your heart EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 00:22:41
肉球
2匹の飼い猫の思い出。
機嫌の悪いときは、肉球をつまむと、さわるなと言わんばかりに噛まれたりひっかかれたりしましたが、機嫌の良いときはグルグル言いながら爪をのばして、つまんだ僕の指を包み込んでくれました。
猫も女性も機嫌しだい?(笑)
Hiroto EDIT
at : 2012/01/27(Fri) 23:28:58
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]