忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
857  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!

明日は10周年記念コンサート「おとぎふと+」です!

デビュー以来夢だった渋谷公会堂で、皆さんに歌を届けられるんだと思うと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


歌を歌うと決めた日から、色んなことがあって、色んな人に出会って、

泣いたり笑ったりしながら駆け抜けてきました。

そこで感じた想いが全て歌になって溢れていた10年。


もう、ありがとうでしかない、周りの人や出会いににとことん恵まれた時間でした。

そして、ここからもまた、それを歌にしたいと思っています。

さぁ、続きは会場で!!!



今日はゲストの手嶌葵さんと最後のリハーサル。

ハーモニーが気持ちいいのです。手嶌さんの声最高です。

可愛いお土産を頂きました。





見つめ合って、なかなか食べられませんでした。

....美味しかったです。


それでは、明日は渋谷公会堂で15時、お待ちしています!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(*⌒▽⌒*)
10周年おめでとうございますm(_ _)m
きっとすばらしいコンサートだったんですね☆
今回は行けなくて…とっても残念でした(/_;)
行けなかったけど…私は10年間何かに一生懸命になっただろうかって今日ずっと考えてました(..;)

私もたくさん努力してたくさん向き合えばいつかだれかの木や花のような優しい存在になれるかなぁーなんて…(^з^)-☆
えーこ EDIT
at : 2012/01/30(Mon) 23:52:35
無題
10周年!おめでとうございます!!!何事も出遭うというものから始まります、神様からの贈り物でありますね!実は難遭遇。
年を重ねるごとに贈り物への微笑みが増すものですね♪♪
分からない。とは最大の理解ですね♪眼差しも優しさに満ちる!
おめでとうございま~す♪♪
NONAME EDIT
at : 2012/01/30(Mon) 22:30:08
素敵なライブ、ありがとうございました!
10周年ライブ、お疲れ様でした。
心あたたまる、とても素敵なライブ
で、歌で涙したのも久し振りでした。

これからも、素敵な歌を沢山届けて
下さい!
健一 EDIT
at : 2012/01/30(Mon) 20:42:47
初めまして。10周年ライブ素敵でした!!
池田綾子様

初めまして。
といっても、CD音源でずーっと拝聴しておりましたので、始めての気がしませんでした。(スイマセン、池田さんのコンサートは初めてです!)

大げさかも知れませんが
「命」を考える、とても大事なコンサートに出会えたことに感謝しています。

そんな、池田綾子さんの おと に触れることが出来、幸せなひとときでした。

これからも、素敵な音楽を紡いで下さい、ファンのひとりとしてささやかですが、応援させて下さい!!

コンサート
なかなかなかちゃん EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 22:44:25
お疲れ様でした&おめでとうございます
渋谷公会堂でのコンサート、お疲れ様でした。
そして、結婚おめでとうございます。
とても感動的なコンサートでした。
4 又の名は・・・秘密 EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 18:50:55
あと、3時間です!
名古屋からの追っかけです!
とっても楽しみにしてた10周年ライブ。
今まで、聴きたかったけど、聴けてない曲なんかセットリストに入ってたらいいな~。アメージンググレースやってほしいな~、お願いします!!さあてと腹ごしらえしてこよっと。
misokatsu EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 11:58:41
無題
いよいよですね。
楽しみにしています。
4 EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 09:26:26
ついに今日!!!
夢がかなう時が、やって参りましたね。
10年間のいろいろな想いがたっぷり溶けた、味わい豊かなコンサートになる事でしょう。
最後のリハもつつがなくやり終え、お天気もまあまあ。
小鳥のさえずりのような素晴らしい歌声を聴きに、いざ渋公へ!
かんぱち EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 08:56:35
お祝い♩
10周年、おめでとうございます(^-^)/
夢の渋谷公会堂での記念すべきコンサート、とても楽しみにしております!

では、あと7時間後にお逢いしましょう(^O^)/

運転屋 拝
運転屋もとや EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 06:53:30
準備万端
記念すべきこの日に
大観衆の一人でいられる
小さな奇跡に感謝して

一音
一声
一MC

聞きもらす事なく
応援いたします

十周年おめで10ございます!

スタンディングもやりたい
(・ノェ・)こっそり

jako-ten EDIT
at : 2012/01/29(Sun) 02:57:51
Songbird
2002年の飛べない鳥は、あの日の約束を抱いて道を進んだ。歌を生み歌いながら。出会いと別れを重ね、10年の月日が流れ今、鳥は大空を飛んでいる。歌を生み歌いながら。いつかの約束は、優しい光に変わり、その翼は白く輝いている。
Hiroto EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 23:25:51
待ってました。
観客の僕の方もわくわくドキドキですが、今頃、綾子さんはもっと遠足前日の子供のようなわくわく感と、大緊張のドキドキmaxな夜でしょうか?
明日は晴れ舞台。10年積み重ねた集大成。思いっきり楽しみましょう。
から EDIT
at : 2012/01/28(Sat) 23:15:31
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]