忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
855  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日で本番です>_<

今日は衣装の最終打ち合わせ。

ニットアーティストmikaの作品に今回も飾って頂くことになりました。

本当に鮮やかで、温もりがあって素晴らしいです。

とても可愛い色鮮やかなニットの世界は、

きっとどんなに遠くからでも楽しんでもらえると思います。

そして、舞台装飾はDECO MIWA。

今回も迫力があるのに透明感のある凄いステージを作ってくれます。

熱いミュージシャンのみんなやフタッフの皆さんにも支えられて、本当に感謝。

そして、後はあなたが来てくれるのを待ってますよー!

新曲も今週できあがり、なんと歌ってしまおうと思っています。

懐かしい曲からできたての曲まで心を込めて届けます。

もうすぐだ。10周年。

ありがとう。



チョコレートでも食べてもうひと頑張り!

っと思ったら蟻の大群が>_<



パッケージの模様も全部蟻でできてます。

オシャレなケースなのでした^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
僕は2002年に独立して、来年で10年経ちます!!何をするにも10年。僕はやっとランダムウォークに慣れてきたところです。
10年過ぎると視界が変わってくるのでしょうかね!楽しみですね♪♪
チョコレート!美味しそう!まさにアリのまま受け入れるわけですね、お洒落な箱とも事例とも♪♪蟻が10匹でしたら、お洒落な言葉とも。
sora EDIT
at : 2012/01/27(Fri) 21:09:54
会いに行くよ~!
いよいよ明後日だ~楽しみだなぁ~、新曲も聴けるのかぁ~すごいなぁ~、ニットかぁ~似合うだろうなぁ~、ありがとうで、蟻が糖・・・どんだけ~!(笑)
ダジャレが炸裂する勢いと余裕の、いい塩梅とお見受けしました。
そのままの勢いで本番も
イケーーー!!!
( 'ノo')池田だけに・・・。
Hiroto EDIT
at : 2012/01/27(Fri) 11:59:30
あと2日
明けて、あと2日になりました。いよいよ明後日です。
チケットをウェブ上で申し込んでまだ発券してない人は、慌てないよう早めに手にしておきましょう。
天気予報は曇り時々晴れと、まずまずの見込み。
衣装も舞台装飾も出来たての新曲も超楽しみ!綾子さん好きな人は古参も新進も皆、スイートチョコレートを慕うかのように渋谷に群れ集まりましょう。
かんぱち EDIT
at : 2012/01/27(Fri) 07:15:54
いくよ(⌒▽⌒)
I♡ 池綾
ひとりでも盛り上げてみせるぜ\(^o^)/
退場させられない様に
おさP EDIT
at : 2012/01/27(Fri) 01:44:12
無題
楽しみでしょうがありません!!
firstcircle1984 EDIT
at : 2012/01/26(Thu) 23:22:14
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]