忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
854  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ10周年記念ライブのリハーサルが始まりました!!!

とっても良い感じです!!!

この10年の想いがいっぱいわき上がって来て、リハから感極まりそうでした。

真剣で、笑いの絶えない時間。

ここでこうして音楽を身体に取り込んで過ごしてきたんだと、

しみじみ思いながら、感謝しました。

そして聴いてくれる方のところへこのサウンドを届けますよ〜!





いよいよあと10日か。

今日はニットアーティストのmikaが新作衣装を作り上げて来てくれました。

素晴らしいのができた!

mikaの作品と私の音楽が、今回も絶対響きあうと実感。ありがとう。

そして、グッズの予約も始まりました!

10周年記念Tシャツとトートバック。

HPから予約して、当日手にしてくださいね。

明日も打ち合わせ。頑張るぞー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
心にあるものは全て清らかで。

心を無にする、、、それは一体。

心にあるものを吐き出している最中が、無なのでしょうね!吐き出したものが無限の輝きを放つ、清らかなエネルギー。

楽しみですね!

書道をする池田さん、真っ黒な墨を筆で思うがままに振るってみると、幻想的な風景が心の絵が版画のようにあらわれますよ!音の波がありそう♪♪
sora EDIT
at : 2012/01/23(Mon) 18:45:21
頑張れー!
出ました!綾子さんの「頑張るぞー!」
私は綾子さんのそういうところが好きですねえ。

とっても良い感じで着々と準備が整っているようですね。

楽しみです!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 23:46:24
いいなぁー(>o<)
聴きにいきたい(;_;)
手嶌葵さんもいらっしゃるなんてステキ(*⌒▽⌒*)


当日ステキな時間が流れますように!(^^)!
えーこ EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 17:04:01
ドキドキワクワク
ライブ当日まで、もうすぐですね!
年始に主治医の診察を受けたら、検査の結果、病状が少し好転して、ライブ当日の外出許可をもらいました!
一体どんなライブになるのかな?
今から楽しみです!
雪が舞うほどの厳しい寒さですから
綾子さんも体調に気をつけて下さいね。
ピカチュウ EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 16:09:07
百里を行く者は九十をもって半ばとす
東京は初雪ですね。寒い日が続きますが体調に気をつけて、いい塩梅を保ってくださいね!
Tシャツ、ブラックの方予約したよ~。あれは五線譜の天の川?
Hiroto EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 11:48:32
十年ひとむかし
そのうち8年半ほどを見て来ましたが、まぁ実にいろいろな事がありましたからね。
その想いを音にして行ったら、到底1度や10度のライブでは収まりますまい。
そんな、とびきり濃厚になりそうなコンサートまで、あと9日。いよいよカウントダウンです!走馬灯のようにクルクル廻る想い出を日々追いかけて、目を回さないでね(笑)
かんぱち EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 06:19:11
壮観♪
昨年6月の目黒以来、池田さんバンド大集結はリハとは言えども期待感いっぱいの写真ですね。

ここにたくさんのゲストも加わる29日はどんな世界が繰り広げられるのか?ファンとしては指折り数えて待つばかりなのです。

8さんの風邪声も早く治ってくれます様に
(・ノェ・)こっそり待ってます魅惑のハーモニー
jako-ten EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 01:14:50
ドキドキ指折り数え待ってます
記念すべきライブの日まで
カウントダウンですね。
しかもグッズまで。
日に日にワクワク感が高まります。
多彩な秘密のゲストも楽しみ。
綾子さん、いっぱい驚かせて、笑わせて、感動させて、泣かせてね。
から EDIT
at : 2012/01/20(Fri) 00:37:11
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]