忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に盛りだくさん。森だくさんです。

いよいよだー。


そう、今日というか昨日の朝、tokyo fm「Tapestry 」

西任白鵠さんの番組に急遽お邪魔してきました!

お知らせが間に合わずにすみませんでした!!

あっこさんは公私共にお世話になりっぱなしの、良きお姉さんです。

プレライブのことや森祭りのことを気に掛けてくださって、

呼んでくださったんです。

そこでも少しフライングでお話ししてしまったり、

一部情報が解禁になっているのですが、

発表したいことがあります。

このホームページでもお伝えしますので、お楽しみに!

明日は、いっぱい気持ち込めて歌いたい!

こうご期待!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
屋久島で堪能します!
こんばんは☆
ライヴどうもおつかれさまでした!
残念ながら今回の「もりぎふと」には参加出来ませんでしたが、本命である「やくしま森祭り」には参加しますので、そちらで本懐を遂げようと思います(*ゝω・)ノ

それにしてもこういう時、ライヴ映像をDVDで出して頂けたらと思ってしまうのは贅沢でしょうか(。┰ω┰。)
池田さんのライヴならではの空間全体が音に包まれる様子は機械では当然再現不可能ではありますが(;^ω^)

ではでは☆
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/09/11(Thu) 18:34:56
ホントに森だくさんでした♪
綾子さんこんばんは。

終わったばかりですが、今夜のduoライブ大変お疲れ様でした。そしてたくさんの「もりぎふと」を本当にありがとうございました。

ただあまりにも森だくさんでしたので、今回のライブの感想等はアンケートに直接書けませんでした・・・・ごめんなさい。

今年の森祭りも残念ながら参加は厳しい状況ですが、今回も成功することを願っております。それでは。
ミスターM@携帯 EDIT
at : 2008/09/10(Wed) 23:14:07
無題
期待してます!!
ぱっち@ EDIT
at : 2008/09/10(Wed) 16:44:47
いよいよ今日
おぉ!今朝は秋晴れだ!!
今年は私、かき氷も食わないうちに、いつの間にやら秋になっちまいましたが。
季節の移り変わりと共に、じわじわ嬉しい情報も湧きだしていて、
今夕、花火が炸裂するように、一気に大公開!と行きそうですね!!
渋谷の地に突如繁茂する一夜限りの森のなか、ゲストの小柳さんと共に、
いっぱい気持ちの込もった心からの歌を、期待しています。
ファン投票による選曲の結果も楽しみですね。では今宵、森の中で!
かんぱち EDIT
at : 2008/09/10(Wed) 08:48:12
とても残念です。
綾子さんのライブは水曜日が多いような気がします。
そして水曜日は、ちょうどライブの時間に仕事が入ります。とても残念です。森の中で、森とともに歌われるのを聞きたかった!!
勝手な愚痴はこの辺にして。。
祈るまでもないですが、渋谷DUOに、綾子さん・参加されるみなさまにさらに一層幸せな時間が訪れますよう。。
EDIT
at : 2008/09/10(Wed) 07:53:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]