忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の発表になってしまってごめんなさい。

明日、FM yokohama さんのイベントに参加させていただくことになりました!

小田原ダイナシティで14:00から行われます。

そして、続いて伊勢神宮の奉納演奏も詳細がやっとお伝えできました!

気に掛けてくださっていた皆様、本当にお待たせしました!

詳しくはNEWSページをご覧ください☆



最近、気がつくと、一日の時間があっという間に過ぎていきます。

自分らしくいられるためにペースを保つことは大切なんだなぁと。

楽しいけれど、忙しい。

昨日会った友人も、仕事のことや自分自身のこと、「毎日」に

真っ正面から向き合っていました。

きっとみんなそれぞれそういう時期を、自分なりに乗り越えていくんだろうなと

少し元気をもらいました。


昨日の深夜、都内のカフェにて。

スタッフさんとミーティングを終えて一息。

「数え歌」のCDジャケットもとても素敵に進行しています。

大型ビジョンでの展開も決まり、映像チェックにも気合いが入ります。

各国の言葉で歌う数え歌。大使館との繋がりができたり、

この歌の持つメッセージを歌う意味と、責任、素晴らしさを感じています。


眠いのと、まだまだやりたいことがあるのに一日が終わってしまう、

あの何とも言えない気持ちを心地よく味わっていました。

もう秋ですね。

とても風の強い夜でした。

今日は久しぶりにリラックスして、明日に向かいます!

楽しみ!歌いたい。







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
日曜の昼下がりの~♪素敵なひと時
昨日急遽発表のミニライブ。前回の由比ヶ浜のときは仕事の都合がつかず残念ながら行けませんでしたが、今日はたまたま休みの日と重なったので、参加させて頂く事ができました。4Fレストラン街で昼食をどこでとろうか悩んでいると、1Fから池田さんの透き通った素敵な歌声が吹き抜けを通じて聴こえてくるではありませんか・・(あたりまえのことかもしれませんが、4Fで聴いていても、声量のあるとてもクリアな歌声で感動しました!)。「あ、リハだ!食事なんかしてる場合じゃないw」と昼食時間を放棄して、ただちに1Fホールへ。曲数は3曲でも、普段のコンサートではなかなかお目にかかれないリハーサル風景も拝見できたので、1粒で2度美味しいという感じの一日でしたw。久方ぶりに新幹線にも乗れてちょっとした小旅行気分も味わえた、忘れられない素敵な日曜日になりました。池田さん、FM横浜さん、そしてダイナシティさんありがとうございました!
44兄さん EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 23:48:09
「毎日」に向き合う
おはようございます! 最近開通した光回線で、初投稿です。
小田原いいとこですよね。そこから少し足を伸ばして、真鶴も大好きな場所です。書いていて、潮の香を思い出しちゃいました。
今日は残念ながら参加できませんが、ぜひうんと楽しんできて下さい。
伊勢の予定も発表されましたね。今回も小柳さん、ノリシゲさんと一緒。久々の赤福餅共々、とっても楽しみにしています。
最近私もバタバタしてますが、急(せ)かず弛(たゆ)まず、自分にとって最適なペースを模索すること。そして一分一秒にも常にその時々の目標を掲げ、一日終わってみたら、必ず何らかの前進があること。
そんな有意味な毎日を過ごしたいですね。案外その状態こそが、幸福ということなのかも知れません。
では今日も元気で、行ってらっしゃい!
かんぱち EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 07:43:33
オバQ
CLOSEDがオバQに見えました!
まさか狙ってないですよね~(^^♪
ひこぼし EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 02:05:32
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]