忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
920  919  918  917  916  915  914  913  912  911  910 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、元気になりました。

この年末、息子から始まった風邪リレーは

家族全員に回ってやっと過ぎていきました。

今までの人生は自分のことだけをしっかり守っておけば

何とか乗り切ってこられたけれど、今はより深く繋がって

生きているんだなということを思い知る年末でした。


改めまして、先日のイベントを楽しみにしてくださっていた皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

次に聴いて頂ける日に向けて、音楽をもっともっと温めます。



この一年、新しくやりたいことや挑戦したいことがありました。

今ふと振り返ると、大きな柱になるところは、しっかりと挑めたような気がしています。

それでも側からぽろぽろ色んなものをこぼしては周りの人に拾ってもらい、

倒れそうになっては支えてもらいながら、何とか進めたというのが本音です。

本当に、まだまだだなと思うことばかりです。


今年もそれらに精一杯手を伸ばすことができた

一番の心の原動力は、聴いてくれる人の言葉やエールでした。

心からそう思います。

ありがとう。

来年も、心から歌います。

今のこの私で、大地にしっかりと根を張って。

涙の向こう側へ、笑顔のその中へ、心を解き放って。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ご家族全員元気になって本当にヨカッタ!!ヽ(・∀・ )ノ

改めて今年の活動お疲れ様でした。
私も貴重な良い歌に感謝、ありがとうございました。。
来年は綾子さんの歌に励まされながら厄年を満喫します><

良いお年を~^^
hana EDIT
at : 2013/12/31(Tue) 00:24:40
健康第一
正月前に回復されて良かったです。元気で良い年をお迎えください!
Ayakoholic EDIT
at : 2013/12/29(Sun) 00:20:46
無題
良かった

お茶 EDIT
at : 2013/12/28(Sat) 22:16:18
無題
回復されて良かったです!!
福田知顕 EDIT
at : 2013/12/28(Sat) 18:53:33
よくなってよかったぁ~(*^o^*)
今日は福岡も小雪が舞っていて寒いですよ~(>_<)自分も今年は、入退院の繰り返しで一年半仕事も休んでいました。来年は健康に気をつけて頑張っていきたいと思ってます。綾子さんも体調だけは気をつけてまた福岡にもコンサート来て下さいね。風邪治ってよかったです(*^o^*)
入江です EDIT
at : 2013/12/28(Sat) 11:38:51
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]