忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
923  922  921  920  919  918  917  916  915  914  913 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始の初詣、今年は出雲大社を訪れました。

ずっとずっとお参りしたかったのですが、いつも中止になったり、延期になったり。

私、もしかして呼ばれていないのでは...と思うくらい何年も行けないことが続いていました。

でも今年、急に降って湧いたように、「そうだ、出雲へ行こう。」と思ったら行けました!

とても良いお参りでした。

心すっきり。そして、目標も書き出してみたりして。



厳かなお社と松林。
おみくじもとても嬉しい内容でした。

また来たい。
そう思わせてくださる温かさがありました。

今年も良い年になりそうです!

このお話は昨日のSeed of LIFEでもお届けしました。
facebookではお知らせしていましたが、
今週はリスナープレゼントでこのお参りの時に頂いた
出雲大社のご縁結びお守りを、一名の方にプレゼントします。
ご縁のお守りなので、尊んで一名の方にしました。

ぜひこちらのアドレスまでご応募してくださいね。
seed@fmfuji.co.jp
住所氏名と「出雲のお土産」と書いてお送りください。

そして、番組では「最近どこかへ行きましたか!?」というテーマでも
メッセージお待ちしております。

FM富士をお聞きになれない方も、こちらのブログとfacebookも連動させて、
できる限り番組内容をお知らせしていきたいと思います。
ぜひ参加してくださいね。
それでは、今日も良い一日を〜!!







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは。
神魂神社も好きだなあー。

素敵な日を!
sora EDIT
at : 2014/02/03(Mon) 00:09:02
無題
こんばんは。
神魂神社も好きだなあー。そこから歩いて、八重垣神社へ行くのも素敵です。歴史にふれると落ち着きますね。

在り続けることは、成ることより難しいのかもしれない。

良き日を!
sora EDIT
at : 2014/02/03(Mon) 00:01:59
無題
地図で見ましたけど「そうだ、出雲へ行こう」と気軽に言って
出かけられるような距離でもないですね…w
東京から出発したとしても、どちらかというとインドア派な自分には
ちょっとした勇気と覚悟が必要な距離のようです^^

それこそ神様にでもお呼ばれしないと… ??モシカシテ。。

鳥居をくぐって松林の道を歩いてると問答無用で清められていく
感覚があります。。あぁ、これが一年間の汚れが落ちるって
ことなんだなぁって…^^

参拝を終えて出店の甘酒と和菓子を食べると、日本っていいなぁって
思います。。参拝より食い気ですが^^

今年の目標叶えられるといいですねヽ(゚∀゚)ノ
hana EDIT
at : 2014/01/23(Thu) 03:14:55
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]