忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
915  914  913  912  911  910  909  908  907  906  905 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週の土曜日、「この時の中で」がやってきます。

昨日は全体リハーサルをしました。

気がつけば9時間。
んー、濃厚!!

歌っていて楽しくて、色々想像を巡らせながら
あっという間に一日が過ぎていきました。

音の中に見えて来た景色。

色とりどりで、挑戦をたくさんはらんでいる世界。

目を開けて、心を開いて、そこへ飛び込んでみる。

とても気持ちよくて熱中した時間でした!

写真はリハーサルの模様です^^
左からPiano 長谷川久美子さん、Bass 竹下欣伸さん、Percussion 藤井珠緒さん
Guitar 末松一人さん、私、Violin CHICAさん。




後は本番!
会場で会いましょうね!


日本橋三井ホールで、心からの音楽をたくさん用意して
皆さんのお越しをお待ちしております!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
先ほど、東京から地元に帰ってきました~^^
綾子さん、バックバンドの皆様、全ての関係者の皆様お疲れ様です。
初参加で客層も分からず会場に着くまでドキドキしてましたがw、
可愛い赤ちゃんから素敵なオジサマオバサマまで年齢層が幅広くて
かなり安心^^、そして心地良いコンサートでした。

上手いこと書こうとすると自爆するタチなのでw、なんて形容したら
いいか分かりませんが、普段何気なく聴いていた綾子さんの歌が、
生で聴くと凄いパワーを持って耳の中に入ってきてまるで別の歌のようでした。
こんなに力のある歌だったのかという驚きと感動で、ずっと耳の中が
幸せでした^^

バックバンドの演奏も、綾子さんの歌を殺すわけでもなく、でもきちんと
全ての楽器の音が聞き取れてそこにも感動です。綾子さんのチョイボケする
意外な素顔もwいたる所でバランスが取れた内容でした^^

三日月を歌い終わった時とかのお祖母様の話とか、身を削られて音楽に
挑んでる姿もよく分かりました。
この先、時間は掛かると思いますが、新曲も正座してゆっくり待ってます^^

東京会場はちょっと遠いのでこれで最後・・・とも思いましたが、次も
必ず参加する事に決めました。
本当にたくさんの元気を分けてもらったような気がします。
素晴らしい時間をありがとうございました。これからも応援してます。
hana EDIT
at : 2013/11/24(Sun) 22:59:56
いよいよですね!
コンサート初参加です。
いよいよですね、ほんとうに楽しみにしています。
当日は、いち聴衆として、
そして最高のコンサートのなかのひとかけらのピースとして参加させていただきますね。

ZEN EDIT
at : 2013/11/20(Wed) 23:21:17
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]