忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に申し訳ありません、高熱を出してしまいました。

明日のAEON浜松志都呂店でのイベントで歌えなくなってしまい、申し訳なさでいっぱいです。

楽しみにしてくださっていた皆様には一体どうお詫びしてよいか。

本当にごめんなさい。

明日は竹仲絵里ちゃんとのセッションも企画していました。

さきほど絵里ちゃんにもお詫びの連絡をしました。

彼女は私の分まで精一杯歌うからといってくれました。

きっと素晴らしいステージになると思います。

本当にごめんなさい。早く元気になって、

一層音楽を深めていきたいと思っていますので、

どうかよろしくお願いいたします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お大事になさってください
疲れが溜まる時期ですもんね。
暖かくして、ゆっくり休んでください。
早く良くなりますように~☆
エリリン EDIT
at : 2013/12/27(Fri) 19:01:06
寒くなったので…
綾子さん寒くなったからゆっくり休まれて下さいね。無理しちゃダメですよ~。 (*^o^*)
入江です EDIT
at : 2013/12/27(Fri) 18:29:53
お疲れ様です
静岡の浜松でコンサート予定だったんですか!?
私は静岡県民なのでそのことを知らずにびっくりしました。
高熱が出たと言うことで・・ゆっくり休んでくださいね。
気にせずにゆっくり休養してください。
作業員s EDIT
at : 2013/12/25(Wed) 19:21:12
無題
1年の活動振り返ってもちょっと無理してるんじゃないかなぁって
心配してました。。
"少し休ませてー><" っていう体からのサインなのかも^^

お子さんの為にももう少しスローペースでいいんじゃないかなぁって
思います^^
hana EDIT
at : 2013/12/23(Mon) 21:10:25
ゆっくり休んで下さいね
楽しみにしてくれたファンの皆さんには来年全国ツアー復活でよりお元気なお姿を見せてくれるのが何よりでしょう

今年の疲れをじっくり癒して、また来年数多くライブが見られるのを楽しみにに待っていますよ

火野正平さんも静岡発進へ充電中
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2013/12/22(Sun) 15:03:34
無題
お体に気をつけて!!何より心の養生を気にかけられますように…
福田知顕 EDIT
at : 2013/12/22(Sun) 12:30:30
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]